2016年11月 6日 (日)

楽しみ♪

なんちゃってギタリストのピエ絽happy01

課題曲クリアscissors

最近ギターが楽しくてなりませんnote

Img_20161106_084704




のんびり頑張ってみます(*^-^)

2016年10月22日 (土)

久々

秋は苦手なピエ絽です(u_u。)


でも冬は飲み会楽しいから好き(*^m^)heart01
数年ぶりにサロンでジェルネイルしたよnote

20161022195035406

次回はもっと派手にしようかな(*゚ー゚*)

牡丹ちゃんsign03
いつも助けてくれてアリガトo(*^▽^*)o

2012年5月12日 (土)

お蕎麦屋さんでうどんを食す♪

この前の日曜日~


大好きなお蕎麦屋さんに行ってきましたnote



戸隠の「よつかど」

120506_111001

戸隠と言えば信州蕎麦ですが~
sign01「よつかど」だけは、うどん食べますheart04




だって~
メチャ美味しいんだもーんヽ(´▽`)/



絶品の天ぷらうどん(・∀・)heart04

120506_105801

八幡屋さんの七味は欠かせませんpaper



本当に美味しいです\(^o^)/




戸隠に行かれる方・・
お蕎麦もイイけど~
「よつかど」の天ぷらうどんsign01
是非食してみてネ( ^ω^ )

| コメント (0)

2011年11月15日 (火)

ネイル♪

11月1日の事です。


ワンワンワン!ワンコの日note
で・・我が父の命日の日sweat02


そんな11月1日に~
ちょぃとした用事でデパート行きましたnotes


んで~
ネイルサロン覗きに行きましたheart02



セルフする気満々の私ですが・・
やっぱ一度はプロのやり方見て見たくって~
ジェルネイル初体験してきましたhappy01

111101_214301

あまり目立たないベージュがベースで~
紫系ラメ乗せましたshine


※このサロン・・甘皮処理も爪処理もせず突然やり始めたんですよannoy



て事で、少々不満は残り、値段にも納得いかず帰ってまいりましたが・・
ま、勉強になりました( ^ω^ )



そして・・約半月たち・・
↓こんなんになってしまいcrying

111115_143601

マジみっともなくって~sweat01
セルフ初体験してみましたdash

本当は伸びた箇所だけフィルインする予定でしたが・・
初心者には無理でしたー( ´・ω・`)


で・・↓完全オフする事に。。

111115_143501

オフって・・結構難しいsad
でも、何とか剥がし終え~
簡単なジェルしてみましたnote

111115_160801


イイ感じです、左手(・∀・)


その後・・
右手の指をやってみましたが・・
やっぱ左右同じには出来ず・・( ´;ω;`)ブワッ
どんどこ派手になり・・(ノ_≦。)



ただいま・・
とても滅入っているピエ絽です(;ω;)

| コメント (0)

2011年10月18日 (火)

可愛いお客サマ♪

先週の連休中の事ですsign01


可愛いお客サマが我が家に来ましたsign03



去年の様子



去年は到着が遅い時間で、深夜まで酒盛りしておりましたが~
今年はお早いお着きでrvcar

二年前行ったファミレスで~
酒盛り&ディナーnote


あんなに小さかったホノタンが・・
111009_175201

すっかり・・
お嬢になってオリマシタ~~happy01

そして・・
何故かしら我が家のジサマを気に入ってくれて~
111111111111

抱っこで酒盛りcoldsweats01



本当に久々に楽しいひと時を過せました~notes


ま・・
酒好きオンナ二人は・・
記憶喪失になるほど飲み・・
次の日の朝を迎えたワケで~sweat01


起きられない私を待ってられないジサマは、朝定食を食べに行きましたとさsign01
んで、牛丼をお土産に買って来てくれましたsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お昼に美味しいお蕎麦を食べるため~
出発したのは11時頃dash



安部元総理も食べに来た事のあるお蕎麦屋さんでランチrestaurant


その後、黒姫高原コスモス園へ行きましたnote

お嬢です~ヽ(´▽`)/shine

111010_133702

メッチャ可愛いですが~




私がラブラブなのはR君heart04happy01

111010_125002

指をグルグル回してトンボさんを誘ってオリマスnote


ま・・
残念ながら逃げられ通しでしたがdown




そんなこんなの秋の二日間・・
Kちゃん&ご家族ご一行サマ・・
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ



来年もおいでね~~(゚▽゚*)

| コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

寒くなりましたね~

110923_155201

ラムと可憐も・・
こんな感じ^^;





可憐嬢・・なんか情けないオカオdespair
110923_155202

ついでに・・
チョー寒がり!

111004_212201

ヒーター前を陣どってオリマス^^


熱く・・ないのか??

111004_210602

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



さて!
ところで!
最近「ジェルネイル」に興味深々の私!

スターターキッドは購入したものの・・
面倒で、簡単に出来る物で遊んでオリマス^^;

111008_232103

傷だらけの手には・・
全く似合いませんが><

111008_232302

とりま、現在爪伸ばし中dash

ちゃんとしたジェルネイルの世界に入るべき・・
努力中dash


努力の結果が出ましたら~
画像バンバン載せますねhappy01

| コメント (2)

2011年8月24日 (水)

お元気ですか?

110808_064203

本当に・・
言い訳がましいですが・・





未だにチャンピックスの眠気で日々悩まされております。。



そんなこんななのに・・
二週間ほど前・・
足の小指をぶっけて・・
ヒビ入れしてしましました(TT)

110815_191601

ヒビでも・・
痛いのょねー(TT)



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ラムちゃんと可憐ちゃんは~
暑い夏場を私と共に!
エアコンで乗り切りました(゚▽゚*)




可憐ちゃんを探せdash

110722_143001

見つかりましたか?

見つかりますよね^^;

110821_1003011

ま!
こやって遊んだりもしますが~
暑かったですからね~

ほぼ!
寝てました^^(私も)

110815_1315011

ってか・・
可憐ちゃん・・
長いのね~~~~~~(@Д@;

110815_1326011

まだまだ残暑厳しいと思います。
みなさん、お体ご自愛下さいませshine

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

どうもスミマセン。。

前にも書きましたが・・
現在禁煙治療中の私・・

日中の眠さと、夜眠っている時の悪夢sweat01という副作用で~
少々変かな.......的な現在の私( ´・ω・`)
と言うか元々変だけどネ( ^ω^ )

ま、禁煙薬(チャンピックス)は・・
脳の神経伝達物質に関係のある薬なので~
そりゃ変な夢を見てもおかしくないワケで~

そのせいかどうか?
最近ワン友達に何回か同じコメントしちゃいましたsweat01

そ・れ・も・・
Happy Birthday コメ(* ̄0 ̄)ノ

どうもどうも・・
スミマセンm(_ _)m



まぁ、でも、おかげさまで続いてますnosmoking

先日も某宴会に参加しましたが・・nosmoking

今、何かと話題の焼肉(牛)・・
美味しかった~ヽ(´▽`)/

110723_185402

大人数だったので~
氷がクーラーボックスでsign03

110723_185401

そんなこんなの私なので・・
3回目のHappy Birthday コメもありsign02


そん時は許してチョンマゲ~(*^m^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

しあわせ(^-^)

しあわせ(^-^)

わたくしめ…
現在禁煙治療中\(^ー^)/

薬の副作用で…
眠くて眠くて( ´・ω・`)

湿気の多くなる午後…
エアコンつけて…
たらふくランチたべて…

ラムと可憐と一緒にお昼寝( ^ω^ )

しあわせなひと時ヽ(´▽`)/

でも…
たべてすぐ寝る行為は…

デブ道まっしぐら(T_T)

| コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

とある梅雨の日

梅雨のジメーっとした感じや・・

30度を越す気温の日や・・

何かと不愉快な気候の日々が続いてます。

110621_065201

紫陽花は可憐ですよね~note

110621_065001

昨年秋に買ったゼラちゃんheart04
大好きな八重ゼラshine

お花を見ていると、心洗われますconfident
が・・虫を発見すると顔面蒼白になりますshock



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



そしてラムと可憐notes

110619_135601

仲良く遊んでいます(*゚▽゚)ノ

110622_111802

しかし・・・
可憐嬢・・
スゴい格好\(^o^)/

110622_135501

| コメント (4) | トラックバック (0)