« おうちシャンプー♪ | トップページ | カット »

2012年9月28日 (金)

三度目のサマーカット♪

今年の夏は暑かったですね~bearing


皮膚トラブルのラムちゃんは、シャンプーを今までより回数増やすハメになりましたが・・・
飼い主側にも足腰のトラブルがありましてね・・( ´・ω・`)


トリミングとトリミングの間に2回は自宅シャンプーしたかったのですが・・
諦め!!(´・ω・`)


で、本日サロンにてトリミング~ヽ(´▽`)/

120928_125001

何故か可憐が左に陣取る事が多いhappy01


今回はラムも可憐もおリボンshine

120928_125103

かわゆheart04かわゆheart04

120928_125101

かわゆheart04かわゆheart04



今回後部座席にベッドを置いてみましたsign01
行く時は全くベッドに興味を示さなかった可憐ですが、お疲れのせいか?帰りはベッドでグッスリsleepy(グッタリsign02)

120928_124501




携帯2台持ちの私は、新しい携帯のカメラ機能がナイスな事を最近知りました( ̄▽ ̄)

で・・フレーム遊び( ^ω^ )note

120928_1327040001





120928_1327030001

可憐嬢は目が大きくて本当にかわゆheart04

« おうちシャンプー♪ | トップページ | カット »

ラムと可憐」カテゴリの記事

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちシャンプー♪ | トップページ | カット »