« お蕎麦屋さんでうどんを食す♪ | トップページ | 一緒にトリミング♪車酔いシタゾ!可憐 »

2012年6月12日 (火)

長~~~いお留守番

先週末・・
姪っ子の結婚式の為栃木入りdash



ラムと可憐は、始めて長いお留守番を経験いたしました~~



ってか、この日まで心配性の私は悩みまくり( ´・ω・`)



結局・・
リビングを仕切って、ラムと可憐の触れ合いを遮断sign01
(本気で喧嘩したら困るからね)

で、この日の為に買ったのが↓

120604_133201

慣らす為に、ちと試してみましたが・・
最初から興味満々なのはラムちゃんのみsweat01

120604_133301

120604_133601

可憐嬢は・・

120604_133602

一応クンクンしたけれど・・

結局↓こうなる(`・∞・´)

120604_133401

で・・
二つのオモチャの中のオヤツは・・
全てラムちゃんのお腹の中(;´д`)トホホ…




まぁ、ちょっと失敗的なオモチャでしたが~
一応各スペースに1個置いて出かけて行きました。




明るいうちに帰って来る予定でしたが、飲兵衛一家です・・
家族二次会をしちゃってねbeer




でも酔っ払ってもラムと可憐が心配でね・・
前もって頼んでおいたお隣の奥さんに電話して・・
家のインターホンを押してもらい、ラムと可憐の声を聞いて安心heart04
そこから再び飲んだ飲兵衛な私でしたが(;´▽`A``

そして~
始めて東北新幹線に乗ったのheart01
それも長男&二男とね~ヽ(´▽`)/

120609_181302

二階に三人で乗って~
大声でワイワイ話ながらの30分・・

前座席の方・・
やかましくてすみませんでしたm(_ _)m



大宮まで息子達に送ってもらい、長野新幹線にて帰りましたbullettrain


家に帰ったら真っ暗despair
でも「キャンキャン」と可憐の声&「ワォーンワオーン」とラムの声を聞いて~
メッチャ嬉しかった( ^ω^ )

オヤツいっぱいあげちゃったhappy01





で・・姪っ子の晴れ姿(ボカシてます)
120609_110301

嬉しくて・・
楽しくて・・
メッチャ心配な一日でした~


可愛い姪っ子には、絶対幸せになって欲しいですheart04

« お蕎麦屋さんでうどんを食す♪ | トップページ | 一緒にトリミング♪車酔いシタゾ!可憐 »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

初めてのおつかいならぬ、お留守番!!

偉かったですね~(*´∇`*)ラムちゃん可憐ちゃん♪


そして、姪っ子さんの結婚♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

次は、こちらにお越しください~(*´∇`*)ノ
ワンコ達…怒るね(笑)


投稿: ゆらり | 2012年6月15日 (金) 午前 11時27分

ゆらりちゃんsun

ほとんど誰もコメしないブログだから、書きっぱなし^^;

やっぱさ、どんなに仲良くなってもさ、本気で喧嘩する場合あると思うの。
特に飼い主居ないでパニくっちゃったらね。。

ま、何事もなくよかったよ^^

そっちも行きたいけど、ダンナと二人じゃ全くおもしろくないからね(*`ε´*)ノ

アナタ達家族がおいで~~~ヽ(´▽`)/

投稿: ピエ絽 | 2012年6月17日 (日) 午後 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お蕎麦屋さんでうどんを食す♪ | トップページ | 一緒にトリミング♪車酔いシタゾ!可憐 »