« 長~~~いお留守番 | トップページ | 家シャンプー »

2012年6月23日 (土)

一緒にトリミング♪車酔いシタゾ!可憐

昨日はラムと可憐・・
サマーカットにしてまいりました~ヽ(´▽`)/



今回sign03
お耳の毛を上から短くカットした可憐嬢sign01

120622_161601

なんか・・
イメージ違う気がする( ´・ω・`)


そんな可憐嬢・・
またまた車酔いsadしちゃいましたが・・
車中ではとても良い子happy01



それに比べ・・このお方( ´・ω・`)

120622_161602

ひたすら外の獲物を探すかのごとく・・
長ーーーい体で↓こんな感じsweat01

120622_161302

↑シッポの↑のハゲみたいのはsun光線sweat01

腰に悪いからこんな恰好困るんですけど・・
「止めなさい!」「おすわり!」
と・・後ろ見ないで(運転中の為)言ってもね・・


言う事聞くラムちゃんではゴザイマセン(`・∞・´)

それに比べ・・
ひたすら・・可憐嬢は良い子(*^-^)

120622_161701


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



ダイキライなサロンからお帰りあそばした~
ラムと可憐( ̄▽ ̄)note

120622_163003

なんか・・いつも同じ画像っぽだw

↓ダルメシアン化したラムちゃんheart03

120622_163303

↓モデル体系でカワユな可憐heart01

120622_163302



↓ラムちゃんのシッポsign01

120622_163101


↓可憐のシッポsign01

120622_163102


今回・・ラムちゃんの首の白い部分を残してもらいましたshine

120622_163001

この白い毛が大好きなんですよね~heart02
私が~( ^ω^ )heart02



サロンで頂いたオヤツ「マテ」中paper

120622_162901


まだ朝晩寒い信州ですが・・
ちょぃ悩みましたが・・
サマーカットにして良かったですheart04

« 長~~~いお留守番 | トップページ | 家シャンプー »

ラムと可憐」カテゴリの記事

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長~~~いお留守番 | トップページ | 家シャンプー »