« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

一緒にトリミング♪車酔いシタゾ!可憐

昨日はラムと可憐・・
サマーカットにしてまいりました~ヽ(´▽`)/



今回sign03
お耳の毛を上から短くカットした可憐嬢sign01

120622_161601

なんか・・
イメージ違う気がする( ´・ω・`)


そんな可憐嬢・・
またまた車酔いsadしちゃいましたが・・
車中ではとても良い子happy01



それに比べ・・このお方( ´・ω・`)

120622_161602

ひたすら外の獲物を探すかのごとく・・
長ーーーい体で↓こんな感じsweat01

120622_161302

↑シッポの↑のハゲみたいのはsun光線sweat01

腰に悪いからこんな恰好困るんですけど・・
「止めなさい!」「おすわり!」
と・・後ろ見ないで(運転中の為)言ってもね・・


言う事聞くラムちゃんではゴザイマセン(`・∞・´)

それに比べ・・
ひたすら・・可憐嬢は良い子(*^-^)

120622_161701


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



ダイキライなサロンからお帰りあそばした~
ラムと可憐( ̄▽ ̄)note

120622_163003

なんか・・いつも同じ画像っぽだw

↓ダルメシアン化したラムちゃんheart03

120622_163303

↓モデル体系でカワユな可憐heart01

120622_163302



↓ラムちゃんのシッポsign01

120622_163101


↓可憐のシッポsign01

120622_163102


今回・・ラムちゃんの首の白い部分を残してもらいましたshine

120622_163001

この白い毛が大好きなんですよね~heart02
私が~( ^ω^ )heart02



サロンで頂いたオヤツ「マテ」中paper

120622_162901


まだ朝晩寒い信州ですが・・
ちょぃ悩みましたが・・
サマーカットにして良かったですheart04

| コメント (0)

2012年6月12日 (火)

長~~~いお留守番

先週末・・
姪っ子の結婚式の為栃木入りdash



ラムと可憐は、始めて長いお留守番を経験いたしました~~



ってか、この日まで心配性の私は悩みまくり( ´・ω・`)



結局・・
リビングを仕切って、ラムと可憐の触れ合いを遮断sign01
(本気で喧嘩したら困るからね)

で、この日の為に買ったのが↓

120604_133201

慣らす為に、ちと試してみましたが・・
最初から興味満々なのはラムちゃんのみsweat01

120604_133301

120604_133601

可憐嬢は・・

120604_133602

一応クンクンしたけれど・・

結局↓こうなる(`・∞・´)

120604_133401

で・・
二つのオモチャの中のオヤツは・・
全てラムちゃんのお腹の中(;´д`)トホホ…




まぁ、ちょっと失敗的なオモチャでしたが~
一応各スペースに1個置いて出かけて行きました。




明るいうちに帰って来る予定でしたが、飲兵衛一家です・・
家族二次会をしちゃってねbeer




でも酔っ払ってもラムと可憐が心配でね・・
前もって頼んでおいたお隣の奥さんに電話して・・
家のインターホンを押してもらい、ラムと可憐の声を聞いて安心heart04
そこから再び飲んだ飲兵衛な私でしたが(;´▽`A``

そして~
始めて東北新幹線に乗ったのheart01
それも長男&二男とね~ヽ(´▽`)/

120609_181302

二階に三人で乗って~
大声でワイワイ話ながらの30分・・

前座席の方・・
やかましくてすみませんでしたm(_ _)m



大宮まで息子達に送ってもらい、長野新幹線にて帰りましたbullettrain


家に帰ったら真っ暗despair
でも「キャンキャン」と可憐の声&「ワォーンワオーン」とラムの声を聞いて~
メッチャ嬉しかった( ^ω^ )

オヤツいっぱいあげちゃったhappy01





で・・姪っ子の晴れ姿(ボカシてます)
120609_110301

嬉しくて・・
楽しくて・・
メッチャ心配な一日でした~


可愛い姪っ子には、絶対幸せになって欲しいですheart04

| コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »