« ラムちゃんトリミング♪ | トップページ | 初!イチゴ♪ »

2012年4月 4日 (水)

毛玉!!!

前回のトリミングから



まだ・・
大丈夫・・
って・・
思っていましたが~~~




寒い冬をお洋服&ストーブ&コタツで乗り切った可憐嬢・・


気づけば・・
毛玉だらけに・・
なっていました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





で・・
本日トリミングヽ(´▽`)/

120404_154601

お迎えに行き、車に乗り込んだ可憐嬢^^



トリミングの先生が言いました~
「可憐ちゃんって笑うのね^^」

「へ??」と私sweat01

「ママが来たらニコッとしたわよ」

だって~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




その言葉はメッチャ嬉しかったデスhappy01

けど・・
サマーカットより短いカットに・・
仕上がりました(´;ω;`)ウウ・・・







さてsign01以下同じよぅな写真続きますheart04

120404_154602

sign01
見てsign03

チョィと気が乗らなかったケド・・
人様のブログ見て・・
鳥足もどきにしてもらいました~~smile

「もどき」・・って言うのは~
チョッピ毛を残してもらった「もどき」




( ^ω^ )

120404_153703

ノリで購入したサロン販売のお洋服・・
ちょぃ・・ブカブカ??

120404_154801

車酔い可憐嬢には
シッコシート等万全の助手席(`・∞・´)

120404_154704

最近やっと・・
車の中では「伏せ」しますnote





が・・
普段は絶対「伏せ」しません(;ω;)




ちなみに・・
朝ごはんを消化したPMであれば・・
ゲロンパしませんw











家に帰り安心した可憐嬢(゚ー゚)

120404_160001

本日私が留守中・・
可憐のゲージに入れておいたラムちゃんは・・


少々スネ気味( ´・ω・`)

120404_160202

« ラムちゃんトリミング♪ | トップページ | 初!イチゴ♪ »

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

可憐ちゃんは、毛玉が出来やすいんですか…w
大変ですね(;つД`)
霧威さんも、毛玉ボンバーですけど(笑)

鳥足もどき♪可愛いと思いましたよ~(*´艸`*)
って言うか、可憐ちゃんは、何をしても可愛い♪

あっ、勿論…ラムちゃんも♪

投稿: ゆらり | 2012年4月 7日 (土) 午前 10時42分

ゆらりちゃんcake

可憐ねぇ、お洋服着てたから分かんなかったけどねぇ・・
なんか違う生き物??的な短さなのよぉ(TT)

皮膚病のワンコが丸刈りにされた感じ?なのよぉ(TT)

でも、あんよとか耳は毛があるから良かったわ^^;


霧威さん、耳の辺りに毛玉あるんじゃない?

投稿: ピエ絽 | 2012年4月10日 (火) 午前 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムちゃんトリミング♪ | トップページ | 初!イチゴ♪ »