« 春♪ | トップページ | 一緒にトリミング( ^ω^ ) »

2012年4月28日 (土)

飼い主回復( ^ω^ )

4/15の・・
可憐嬢逃走事件から・・


お散歩が怖くなって出来なかった私(ノ_-。)



でも~
昨日辺りからお散歩行きたいモードのラムと可憐dash



今日こそはsign03
と・・
厳重体制で行ってまいりました~ヽ(´▽`)/

まずsign01
いつも使っているショルダータイプのお散歩バッグに~
仕掛け完了sign03

120428_101601

着用状態(ラムカレリード合体部分からもぅ1本リード有)

120428_094802

ロングリードはバッグのポッケにしまい、きっちりファスナーで落下予防sign01

絶対離さないようにリードしっかり持ってsign01
いざ出発~(◎´∀`)ノ

120428_095902

相変わらず可憐嬢は色んな場所をクンクンnote

120428_095701

菜の花がキレイに咲いてました~

120428_100101


さて今日はロングリード持参なので~
近所の公園でラムちゃんを鉄棒につなぎ~
可憐嬢を好きに走らせてあげようと試みましたnote




が・・・
私が走るとついて来るけど・・
勝手に走り回ったりしてくれませんsweat01

120428_095201

「ねぇねぇ」的な。。。

そして止まると近づいてくる。。。

120428_095401


この前逃走した時の様な素振は全く見せずdown
ロングリードも活用出来ず~
早々に普通のお散歩に戻りました~~coldsweats01



そうそう・・
先日可憐嬢が逃走した場所で記念撮影sweat01

120428_095901

あの時は・・(;ω;)
本当に・・(ρ_;)
生きた心地しないで・・(ノд・。)
大声で名前呼び続けてオリマシタ。゜゜(´□`。)°゜。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


家の近くまで来たからリード長めにnote

120428_101001

本日の信州sign01
予想最高気温が27度sign03

朝10時前のお散歩でも暑くて暑くてねーsun



「暑いから早く帰ろうょ」的なお二人。。。

120428_101002

ラムちゃんには丁度良いお散歩になったと思うのですが・・
若い可憐には・・
全く満足できる時間ではなかったと思います(`・∞・´)

今後・・
可憐だけのお散歩時間も作ってあげなきゃ・・
と、深く思いました( ´・ω・`)

« 春♪ | トップページ | 一緒にトリミング( ^ω^ ) »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春♪ | トップページ | 一緒にトリミング( ^ω^ ) »