« 微妙な悩み。。。。 | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »

2011年12月 2日 (金)

ベッドの悩み。。。。

最近・・
悩みが多いお年頃・・
的な私( ´・ω・`)



最近の寒さで~
ラムと可憐に新しい冬用ベッドを
って~
本日購入~~ヽ(´▽`)/

こちら・・クレート内のラムちゃん用note

111202_133101

こちら・・ゲージ内の可憐用note

111202_133001



と・こ・ろ・が・・・
可憐嬢が・・
このsign01暖かそうなベッドをsign01
拒否( ´・ω・`)

で・・
仕方なくラムちゃん用ベッドを・・
可憐嬢にお譲りする事にsweat01

111202_185001

普通に寝てる可憐嬢( ^ω^ )

さてsign03
リビングどこぞに設置した可憐用ベッド・・





何故か私の足元まで運んできたのですケド~wobbly
んで・・
穴掘りしてるんですケド~wobbly

111202_203503

ラムちゃんも気になるご様子coldsweats01

111202_203701






それでもsign03
やっぱ兄貴だぜ(* ̄ー ̄*)

クンクンしたらば~
いつもの場所へdash

111202_133201

お日様いっぱいが大好きなラムちゃんですsun









と・・
キレイに締めくくりたいトコロですが・・
そ~~~~はいかないラムちゃんでsweat01


夜はしっかりsign01

111202_215301

こんなんですー┐(´-`)┌

« 微妙な悩み。。。。 | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

暖かそうなベッドだね~。
可憐ちゃんはお兄ちゃんのベッドがお気に入りなのね~(笑)親心~~~~わかって使ってほしいワン^^

↓の記事もまとめて読んだけど、セルフネイルも上手に出来てるじゃん♪
すごいね~。
私は年内は爪休憩中・・・マニキュアにシールで遊んでるけど、なんか淋しいのよね(^^;


投稿: マロココ | 2011年12月 2日 (金) 午後 10時04分

マロココしゃんheart04

ラムちゃんは赤ちゃんの時から家に居たから、新しいベッドをドンダケ破壊したかsign02

ま、それを思い出して~、可憐は破壊しないで遊んでるだけだからイイかぁcoldsweats01って感じもチラホラ。。


セルフジェルね・・
左右同じにするのが難しくって、ハデハデの出来上がりになったんだよ(TT)

んで、例の都入りの前の晩・・オフしましただわさ。
オフの間隔が短すぎて、だいぶ爪が痛みました。
んで、現在は普通のネイルで我慢中です><”

投稿: ピエ絽 | 2011年12月 3日 (土) 午前 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙な悩み。。。。 | トップページ | 今年最後のトリミング♪ »