« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月12日 (月)

お散歩♪

寒い毎日が続いていますけど~

晴れ晴れの日の昼間は、お散歩行きますよん( ^ω^ )



最近可憐嬢は~
リードを持つ音だけで大興奮dashdashdash

お散歩大好き可憐ちゃんnotes

111212_1344010001



相変わらずシッポは下がっていますが・・
お散歩大好きラムちゃんnotes

111212_1344020001

小さな小さな公園に・・
真っ赤な可愛い実を付けた木を発見note

なんとか一緒に撮ろうと・・
努力はしたのですが・・

111212_134201

( ´・ω・`)



変なのぉ~~~sad




実なのか?枯葉なのか?
わっかりませーんwobbly

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| コメント (2)

2011年12月 7日 (水)

今年最後のトリミング♪

ぐたぐたと悩んでいましたけど~
昨日行ってマイリマシタsign01
可憐嬢のトリミングnote

111206_153501

帰り、信号待ちでcamera

111206_154301

何故かしら・・
サマーカットの様な短さsweat01

111206_154203

寒そう(´・ω・`)

111206_154301_2

「寒いよね?」

111206_154503

「はい・・」って感じの可憐嬢sad

ラムちゃんとは・・いつものごとくwobbly

111206_154302

今回はクリスマスバージョンのribbon

111206_154101

かわゆ~~( ^ω^ )
と・・思うのですが・・
可憐嬢は嫌がっていまして~~

111206_154003

かゆい( ´・ω・`)

111206_154002

取ってsign01(`・∞・´)

111206_154402_2

(´-д-`)

111206_154501

うん!可愛い\(^o^)/

111206_154702

il||li _| ̄|○ il||li

111206_154703

すねる可憐嬢( ´・ω・`)

仕方ないのでサヨナラかなぁ・・ribbon

111206_161701_2

ピッタリだったSちゃんの服が・・
大き過ぎるsweat01

111206_161702

ヾ(*゚A`)ノ




ちなみに・・
可憐がトリミング行った日に必ず・・
「お!可憐!床屋行ってきたか!坊主にしてきたか^^!」
と、アホな言葉を・・我がダンナが言いますgawk

ラスト1枚camera
可憐嬢の華麗な美脚shineヽ(´▽`)/

111206_161501

| コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

ベッドの悩み。。。。

最近・・
悩みが多いお年頃・・
的な私( ´・ω・`)



最近の寒さで~
ラムと可憐に新しい冬用ベッドを
って~
本日購入~~ヽ(´▽`)/

こちら・・クレート内のラムちゃん用note

111202_133101

こちら・・ゲージ内の可憐用note

111202_133001



と・こ・ろ・が・・・
可憐嬢が・・
このsign01暖かそうなベッドをsign01
拒否( ´・ω・`)

で・・
仕方なくラムちゃん用ベッドを・・
可憐嬢にお譲りする事にsweat01

111202_185001

普通に寝てる可憐嬢( ^ω^ )

さてsign03
リビングどこぞに設置した可憐用ベッド・・





何故か私の足元まで運んできたのですケド~wobbly
んで・・
穴掘りしてるんですケド~wobbly

111202_203503

ラムちゃんも気になるご様子coldsweats01

111202_203701






それでもsign03
やっぱ兄貴だぜ(* ̄ー ̄*)

クンクンしたらば~
いつもの場所へdash

111202_133201

お日様いっぱいが大好きなラムちゃんですsun









と・・
キレイに締めくくりたいトコロですが・・
そ~~~~はいかないラムちゃんでsweat01


夜はしっかりsign01

111202_215301

こんなんですー┐(´-`)┌

| コメント (2)

微妙な悩み。。。。

この日以来・・

トリミングしてない可憐嬢( ´・ω・`)

なんだか・・
変な物体化してる気が・・
チラホラ。。。。。

111202_133103

この一枚を見て・・
ガチャピン・ムックを思い出した私は・・
古過ぎな人間なのかsign02




ま・・も一枚( ^ω^ )

111202_133102

別にトリミング料金dollarをケチっているワケじゃないのですけど~



今って・・
微妙な時期ですよねぇ( ´・ω・`)



うんsign01
我が家にクリスマスは関係ないとしてpaper

お正月が待ってますshine




出来るのなら・・
なるべくソレに近い日にトリミング希望note




でも・・・・

111202_133104


年内に2回かsign02
とか・・
思ってしまう今日この頃ですぅ~(´-д-`)

| コメント (0)

秋から冬へ・・

ゴブサタです(*^-^)


ラムです(*゚▽゚)ノ

111126_223101


可憐です(*゚▽゚)ノ

111126_223302




最近
急に寒くなりましたね~~~(`・∞・´)



ラムと可憐の秋のひと時・・
アップする前に・・
冬になってしまいました~~( ´・ω・`)


可憐が避妊手術から帰って来て
2~3日後にお散歩した時のショットですcamera



とてもキレイに紅葉した葉っぱmaple(楓・・かな?)

111123_132501

ここで上手い事写真撮ろうと思ったのですが・・
そうは簡単に撮れるモノではアリマセンpaper


仕方ないので可憐嬢だけ抱っこで一枚camera

111123_132602

ま・・
可憐嬢・・
頭だけですケドね( ^ω^ )

| コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »