« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月15日 (火)

避妊手術から・・

無事に帰って来た可憐嬢shine


しばらく食欲不振が続き・・
とても心配しましたが~
現在は元気にご飯食べてますhappy01

↓傷跡sweat01

111030_114201

昨年末にラムちゃんが~
誤飲開腹手術をした時は~
よーちん?みたいな消毒の色でお腹が変色してましたsign01

でも、可憐嬢のお腹メッチャキレイsign03




↓抜糸後hospital

111115_173801

素晴らしくキレイです~~~~~shine



今回の手術時・・
抜けてない乳歯の抜歯もしてもらいましたsad

1770985291_198

そして歯石ができてしまった歯↓

1

ここも、乳歯が抜けずに裏に永久歯が出てしまった所sweat01

こんなにキレイにshine

111030_101401 

頑張ったね!可憐嬢ヽ(´▽`)/

これで二度とラムちゃんに追いかけられる事がないよup
と・・思います( ^ω^ )

| コメント (0)

ネイル♪

11月1日の事です。


ワンワンワン!ワンコの日note
で・・我が父の命日の日sweat02


そんな11月1日に~
ちょぃとした用事でデパート行きましたnotes


んで~
ネイルサロン覗きに行きましたheart02



セルフする気満々の私ですが・・
やっぱ一度はプロのやり方見て見たくって~
ジェルネイル初体験してきましたhappy01

111101_214301

あまり目立たないベージュがベースで~
紫系ラメ乗せましたshine


※このサロン・・甘皮処理も爪処理もせず突然やり始めたんですよannoy



て事で、少々不満は残り、値段にも納得いかず帰ってまいりましたが・・
ま、勉強になりました( ^ω^ )



そして・・約半月たち・・
↓こんなんになってしまいcrying

111115_143601

マジみっともなくって~sweat01
セルフ初体験してみましたdash

本当は伸びた箇所だけフィルインする予定でしたが・・
初心者には無理でしたー( ´・ω・`)


で・・↓完全オフする事に。。

111115_143501

オフって・・結構難しいsad
でも、何とか剥がし終え~
簡単なジェルしてみましたnote

111115_160801


イイ感じです、左手(・∀・)


その後・・
右手の指をやってみましたが・・
やっぱ左右同じには出来ず・・( ´;ω;`)ブワッ
どんどこ派手になり・・(ノ_≦。)



ただいま・・
とても滅入っているピエ絽です(;ω;)

| コメント (0)

2011年11月10日 (木)

トリミング♪

なんだか・・

久々のトリミング^^;

111110_155602

リボン・・
メッチャかわゆー^^

111110_155503

ゴクロウサマでした!ラムちゃん^^

ミラーに写るラムちゃんがカワユすheart04

111110_160301

待ちくたびれた可憐嬢と^^

111110_165401

| コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »