« 寒くなりましたね~ | トップページ | ダブルコートとシングルコート »

2011年10月18日 (火)

可愛いお客サマ♪

先週の連休中の事ですsign01


可愛いお客サマが我が家に来ましたsign03



去年の様子



去年は到着が遅い時間で、深夜まで酒盛りしておりましたが~
今年はお早いお着きでrvcar

二年前行ったファミレスで~
酒盛り&ディナーnote


あんなに小さかったホノタンが・・
111009_175201

すっかり・・
お嬢になってオリマシタ~~happy01

そして・・
何故かしら我が家のジサマを気に入ってくれて~
111111111111

抱っこで酒盛りcoldsweats01



本当に久々に楽しいひと時を過せました~notes


ま・・
酒好きオンナ二人は・・
記憶喪失になるほど飲み・・
次の日の朝を迎えたワケで~sweat01


起きられない私を待ってられないジサマは、朝定食を食べに行きましたとさsign01
んで、牛丼をお土産に買って来てくれましたsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お昼に美味しいお蕎麦を食べるため~
出発したのは11時頃dash



安部元総理も食べに来た事のあるお蕎麦屋さんでランチrestaurant


その後、黒姫高原コスモス園へ行きましたnote

お嬢です~ヽ(´▽`)/shine

111010_133702

メッチャ可愛いですが~




私がラブラブなのはR君heart04happy01

111010_125002

指をグルグル回してトンボさんを誘ってオリマスnote


ま・・
残念ながら逃げられ通しでしたがdown




そんなこんなの秋の二日間・・
Kちゃん&ご家族ご一行サマ・・
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ



来年もおいでね~~(゚▽゚*)

« 寒くなりましたね~ | トップページ | ダブルコートとシングルコート »

ピエ絽Diary」カテゴリの記事

コメント


いやぁ、本当に
毎度毎度…お世話になってます…ヾ(*T▽T*)

突撃訪問、温かく迎えて下さり
本当にありがとうございます(^^)/


楽しい連休を過ごせて、感謝です(⌒‐⌒)


また、来年も宜しくお願いします(*´∇`*)
(笑)


投稿: ゆらり | 2011年10月19日 (水) 午後 11時45分

ゆらりちゃ~~ん♪

来年も待ってるよぉ~~

ちなみに来年は・・
霧威サマを同行できないか?
ダンナさまと・・
サイバさまに・・
聞いておいてね( ^ω^ )

投稿: ピエ絽 | 2011年10月20日 (木) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりましたね~ | トップページ | ダブルコートとシングルコート »