« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

可憐嬢♪2回目のトリミング

ラムちゃんの誕生日にspaしてから~
二週間。。。。

マルプー可憐嬢・・
伸びが早いのねsign01(`・∞・´)

110727_092502

って事で本日2回目のトリミングnote

110727_092501

まだまだ小さいので~
美容院まではrvcar抱っこの可憐嬢



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





できあがり~~~(◎´∀`)ノ
あくびもカワユ( ^ω^ )notes

110727_110301


で・・・
家でヒンヒンと馬のように鳴いて待っていたラムちゃんは~
早速「あ~そ~ぼ~note」ってdash

でも少々車酔いした可憐嬢は嫌がるpaper
ゆっくり、まったり、ネンネしたい可憐嬢・・

110727_113903

可憐嬢「イヤって言ってるでしょpout

110727_113902

ラムちゃん「でもぉ・・・despair

可憐嬢「しつっこいのキライangry

110727_113802

と・・
久々のお顔\(;゚∇゚)/


ま、少々のバトル後・・
↓(*゚ー゚*)

110727_120001

何故かしら夜は興奮気味の可憐嬢ですdash

| コメント (4) | トラックバック (0)

どうもスミマセン。。

前にも書きましたが・・
現在禁煙治療中の私・・

日中の眠さと、夜眠っている時の悪夢sweat01という副作用で~
少々変かな.......的な現在の私( ´・ω・`)
と言うか元々変だけどネ( ^ω^ )

ま、禁煙薬(チャンピックス)は・・
脳の神経伝達物質に関係のある薬なので~
そりゃ変な夢を見てもおかしくないワケで~

そのせいかどうか?
最近ワン友達に何回か同じコメントしちゃいましたsweat01

そ・れ・も・・
Happy Birthday コメ(* ̄0 ̄)ノ

どうもどうも・・
スミマセンm(_ _)m



まぁ、でも、おかげさまで続いてますnosmoking

先日も某宴会に参加しましたが・・nosmoking

今、何かと話題の焼肉(牛)・・
美味しかった~ヽ(´▽`)/

110723_185402

大人数だったので~
氷がクーラーボックスでsign03

110723_185401

そんなこんなの私なので・・
3回目のHappy Birthday コメもありsign02


そん時は許してチョンマゲ~(*^m^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ラムちゃん☆今日で7歳

ラムちゃんheart04

お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/

110713_1530010001_2

実は・・・
この日この日も・・

なんと・・なんと・・wobbly

誕生日を間違えて「おめでと!」してた私shock

最近ふと血統書を見たら・・

110713_172101




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オバカだ・・私sign03

と言うワケで、今日が本当の誕生日ですheart04

まだまだ元気で私を癒してね!ラムちゃんshine





110713_152002000100010001




presentですが~
↓バギーです(*^-^)
110713_164701

ま、ぶっちゃけ・・
ラムちゃんが歩けなくなった時用に買っておいた物ですが。。

一応撮影のため乗せてみたのですが・・
110713_164602

ちょっと・・
勝手わからず・・
どうして良いか?わからないラムと可憐sad



ま、真夏は暑いから・・
秋になったら使いましょうね( ^ω^ )



あとね・・
ちょこっとケーキっぽい物を作る予定ですnotes

キレイに出来たら写真載せますねnote



☆・‥…━━━☆オマケ☆・‥…━━━☆

110713_165101

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

ラムちゃん☆サマーカット♪

してきました~~~ヽ(´▽`)/



えっへん!!
キレイになったでしょ!?

110706_145602

今回は去年より、ずーーっと短いサマーカットhairsalon

お首・・こんなに真っ白だったのねhappy01heart04shine

110707_195202

今回は~
しっぽをライオンカットにしてもらいましたnote

110706_182101

いまいち・・わかんないですよねぇ?
↓こんな感じ^^

110706_145701

↓こーゆう感じ^^

110707_195301

なかなかしっぽを持ち上げないラムちゃん><
やっと撮れた1枚(^^;

110707_195601

次回は可憐ちゃんがサマーカットですねheart02

110706_145801

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

可憐ちゃん☆今日で1歳

可憐ちゃんheart04

お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/

110703_08180100010002

我が家の家族になって2ヶ月チョィclover
しっかりとsign01家族の一員してますhappy01


お誕生会?は、ラムちゃんの誕生日に一緒にやりますcake



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




お散歩も上手になって~
教えもしないのにshineアイコンタクトできますshine

110701_060001

さてsign03
そんな可憐嬢に・・
アレルギー疑惑( ´・ω・`)

体を痒がって、カキカキする時間が多いんですsweat01
まだ病院でアレルギー検査はしていませんが・・
まずは家で出来る事からやってみようdash

って事で~
フード変えましたsign03

ロイヤルカナン ミニ ダーマコンフォート
2107262

↑プラス手作り食で様子を見る事にしましたhappy01




そして・・
相変わらず・・
ラムちゃんが舐め舐めしつこくって・・sad

先日トリミング行ってきたばかりなのに~
昨日シャンプー><

sign01
シャンプーも変えましたsign03

モンシュシュ
Ricorico_monn

半分くらいの衣装ケースに50Lのお湯を入れ~
使ってみましたspa

本当は、お湯の中でリラックスしながらマッサージ・・
との事でしたが・・

すぐに立ってしまう可憐嬢には・・
リラックスどころではありませんでしたが・・
何とか落ち着かせて必死にマッサージheart04

P1100980

可憐は小さいので、乾かすの楽で助かりますnotes


ムフフフ(* ̄ー ̄*)

イイ感じ( ^ω^ )note




気になっていた涙やけも・・
110701_060501

ホウ酸水を作って毎日拭き拭きdash
そして伸びてきた茶色い毛をカットhairsalon

で~

110701_073508

キレイでしょ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »