« ラムちゃん☆サマーカット♪ | トップページ | どうもスミマセン。。 »

2011年7月13日 (水)

ラムちゃん☆今日で7歳

ラムちゃんheart04

お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/

110713_1530010001_2

実は・・・
この日この日も・・

なんと・・なんと・・wobbly

誕生日を間違えて「おめでと!」してた私shock

最近ふと血統書を見たら・・

110713_172101




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

オバカだ・・私sign03

と言うワケで、今日が本当の誕生日ですheart04

まだまだ元気で私を癒してね!ラムちゃんshine





110713_152002000100010001




presentですが~
↓バギーです(*^-^)
110713_164701

ま、ぶっちゃけ・・
ラムちゃんが歩けなくなった時用に買っておいた物ですが。。

一応撮影のため乗せてみたのですが・・
110713_164602

ちょっと・・
勝手わからず・・
どうして良いか?わからないラムと可憐sad



ま、真夏は暑いから・・
秋になったら使いましょうね( ^ω^ )



あとね・・
ちょこっとケーキっぽい物を作る予定ですnotes

キレイに出来たら写真載せますねnote



☆・‥…━━━☆オマケ☆・‥…━━━☆

110713_165101

« ラムちゃん☆サマーカット♪ | トップページ | どうもスミマセン。。 »

ラムちゃん」カテゴリの記事

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

マイケルと誕生日、近いですね〜♪

バギーに乗ってる可愛いお二人さんにメロメロになっちゃいますね♪

ラムちゃん、良いお顔してますヾ(*´∀`)ノ


ずーっと、いつまでも元気でいてね★彡


投稿: ゆらり | 2011年7月15日 (金) 午後 03時27分

お~ ちょっと遅れてしまいましたが
ラムちゃん ☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆

勘違いピエ絽さん 面白ろ過ぎですヽ(*≧ε≦*)φ
ラムちゃん 気づいてもらってよかったね~
7月はラムちゃん、可憐ちゃん、そして
うちのレオンも誕生日。めでたい月だ~ヽ(´▽`)/
カートもすぐに慣れてくれると思いますよ。
飼い主も楽チンです^^
これに乗って涼しくなったらたくさんお出かけ
してくださいね♪
ラムちゃん、可憐ちゃん、ピエ絽さんのこれからの1年も
ますますハッピーでありますように(*^.^*)

投稿: momo | 2011年7月15日 (金) 午後 06時21分

ラムちゃん、夏男だったのね!!

7歳、おめでと~(^○^)

家の子たちも、7歳&8歳 白髪が目立ちます。

ラムちゃんは、若く見えるよ(^^ゞ

可憐ちゃんとの2ショットのアップ♪♪
可愛すぎるよぉーheart02

うふ、カートデビューは秋なのね。
カートは、動くものだよと教えてね(^^ゞ

投稿: とちおとめ | 2011年7月16日 (土) 午後 02時49分

ゆらりちゃん、ありがとう^^

霧氏は来月だよね?誕生日!

マイケル追い越せ追い抜け!!
って・・犬年齢的には追い越してるケドsweat01

一緒に頑張って成長してこうね(*^▽^*)o
(霧氏&マイケル)

投稿: ピエ絽 | 2011年7月18日 (月) 午後 08時30分

momoしゃん、ありがとう^^

勘違い私・・
完璧に「ボケ」ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レオンちゃんも誕生月だったのね^^
7月仲間~~~~ヽ(´▽`)/
暑い時期に産まれたから、たくましく育っているのかしらね^^?


今は毎日、エアコンのリビングでグッタリとネンネのお二人さん(&私)ですcoldsweats02

投稿: ピエ絽 | 2011年7月18日 (月) 午後 08時37分

とちおとめ姉、ありがと^^

ってかさぁ~
カート、小さ過ぎない???
なんか、ゆったりこんって雰囲気じゃないのよ><

でも、2頭用なんだけどね。。

ラムちゃんの白髪を見つけるのは至難の業!
元々白髪(毛)だらけだしね~~~(*゚▽゚)ノ

お散歩の時間がダンナのメシの時間と同じなので、なかなか上手い具合にカートデビューできないわsad

投稿: ピエ絽 | 2011年7月18日 (月) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/52196831

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん☆今日で7歳:

« ラムちゃん☆サマーカット♪ | トップページ | どうもスミマセン。。 »