« しあわせ(^-^) | トップページ | ラムちゃん☆サマーカット♪ »

2011年7月 3日 (日)

可憐ちゃん☆今日で1歳

可憐ちゃんheart04

お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/

110703_08180100010002

我が家の家族になって2ヶ月チョィclover
しっかりとsign01家族の一員してますhappy01


お誕生会?は、ラムちゃんの誕生日に一緒にやりますcake



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




お散歩も上手になって~
教えもしないのにshineアイコンタクトできますshine

110701_060001

さてsign03
そんな可憐嬢に・・
アレルギー疑惑( ´・ω・`)

体を痒がって、カキカキする時間が多いんですsweat01
まだ病院でアレルギー検査はしていませんが・・
まずは家で出来る事からやってみようdash

って事で~
フード変えましたsign03

ロイヤルカナン ミニ ダーマコンフォート
2107262

↑プラス手作り食で様子を見る事にしましたhappy01




そして・・
相変わらず・・
ラムちゃんが舐め舐めしつこくって・・sad

先日トリミング行ってきたばかりなのに~
昨日シャンプー><

sign01
シャンプーも変えましたsign03

モンシュシュ
Ricorico_monn

半分くらいの衣装ケースに50Lのお湯を入れ~
使ってみましたspa

本当は、お湯の中でリラックスしながらマッサージ・・
との事でしたが・・

すぐに立ってしまう可憐嬢には・・
リラックスどころではありませんでしたが・・
何とか落ち着かせて必死にマッサージheart04

P1100980

可憐は小さいので、乾かすの楽で助かりますnotes


ムフフフ(* ̄ー ̄*)

イイ感じ( ^ω^ )note




気になっていた涙やけも・・
110701_060501

ホウ酸水を作って毎日拭き拭きdash
そして伸びてきた茶色い毛をカットhairsalon

で~

110701_073508

キレイでしょ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« しあわせ(^-^) | トップページ | ラムちゃん☆サマーカット♪ »

可憐ちゃん」カテゴリの記事

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

ワンコを飼うって、本当に大変なんですね。。。

私には、無理だ(笑)

可憐ちゃん、アレルギーじゃないと良いですね!
キリイは、ガムアレルギーで、食べると瞼とか手とかが、パンパンに腫れましたよ(涙)


綺麗さっぱりな可憐ちゃん☆
よりいっそう、べっぴんサンですね♪


投稿: ゆらり | 2011年7月 4日 (月) 午前 10時36分

昨日がお誕生日だったんですね~
Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆可憐ちゃ~ん☆
オメメクリクリでめっちゃカワイイ可憐ちゃん。
これからの可憐ちゃんのワン生も
ピエ絽さん、ラムちゃんとともに
ますますハッピーでありますように~!

フードとシャンプーで掻き掻きも早く
治るといいですね^^

投稿: momo | 2011年7月 4日 (月) 午後 10時13分

ゆらりちゃんbud

確かにワンコは大変な事が沢山あるけど、可愛らしさは人間の子に負けませんよ~o(*^▽^*)o

一番良いところは、口答えをしない!ってところ^^

霧さんがガムアレだなんて・・
信じられない~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ピエ絽 | 2011年7月 8日 (金) 午前 11時12分

momoしゃんbud

お祝いコメントありがとうです~~~
すごく!嬉しいです(≧∇≦)heart04

可憐の掻き掻き・・
アレルギーなのか?ラムちゃんの唾液のせいなにか?
微妙に分かりません(--;

フードとシャンプーでダメだったら、アレルギー検査してきますね^^

投稿: ピエ絽 | 2011年7月 8日 (金) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/52107826

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐ちゃん☆今日で1歳:

« しあわせ(^-^) | トップページ | ラムちゃん☆サマーカット♪ »