« ラムちゃん!ペットショップ初体験!! | トップページ | トリミング行ってきたよ~ヽ(´▽`)/ »

2011年6月10日 (金)

何回目か!?

本日



可憐ちゃんのシャンプーしました!


なんったってーーーsad
ラムちゃんがベロベロするんでーーーdespair
日々臭くなる可憐ちゃん(-ー;



シャンプー日を、記録しとかないと忘れてしまうのでね、私。




ま、マルプーを家族に迎えた時から・・
ちょぃとした「夢」ありまして・・


人様の画像を拝借sweat01

8


こんな風に前髪を縛りたい!shine

ってなワケで・・
無理を承知でチャレンジdash




110610_213301

がはははは(≧∇≦)




まだ無理でしたわぁー><”

« ラムちゃん!ペットショップ初体験!! | トップページ | トリミング行ってきたよ~ヽ(´▽`)/ »

可憐のシャンプー」カテゴリの記事

コメント

可憐ちゃん プリチー過ぎ~☆(≧∇≦)☆

夢が叶ってよかったです( ´艸`)

先週先々週とちょびっと体調悪くて
ご無沙汰しておりました(;^ω^A
でも元気回復!
ピエ絽さんも落ち着きましたか?
今週もがんばりましょ~\(^o^)/


投稿: momo | 2011年6月13日 (月) 午前 09時40分

momoしゃんshine

体調悪い時に、ご心配おかけしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ほら、私!娘がいないじゃないですか?
だから、ブログ友は皆娘に思えて甘えちゃうのよ(^^;
※あ・・とちおとめ姉は妹じゃなくて姉!!※

可憐ちゃん・・毎日痒がって・・
色んな所に毛玉あって、家シャンプーだけでは無理ですわ(ーー;

明日トリミング行ってきますね^^
写真楽しみにしてて下さいね( ^ω^ )

投稿: ピエ絽 | 2011年6月15日 (水) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51908318

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目か!?:

« ラムちゃん!ペットショップ初体験!! | トップページ | トリミング行ってきたよ~ヽ(´▽`)/ »