« 女性上位!? | トップページ | 何回目か!? »

2011年6月 9日 (木)

ラムちゃん!ペットショップ初体験!!

先日のことですが~

可憐の爪切りと耳掃除をしてもらいに、ペットショップへ行ってきましたnote



本当はラムちゃんにお留守番してもらおうと思ったのですが・・
どーーーしても一緒に行きたいらしく(^-^;

一緒に連れて行きましたnotes

110605_135501

早速吠えられて・・
恐怖におののいてオリマス( ´・ω・`)

可憐ちゃんの爪切り終わるまで、ショップの中を散策

110605_135301

大好きなおもちゃにまで・・
ビビるラムちゃん><

ショップに居た30分くらいの間、25分は抱っこでしたsweat01


そして家に帰って来たら・・
何故か可憐ちゃんのゲージへ( ^ω^ )

0

不思議な光景でした(^^;

« 女性上位!? | トップページ | 何回目か!? »

ラムちゃん」カテゴリの記事

コメント

大勢のパピーに圧倒され
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

ラムちゃん、元気になって本当に良かったね!

投稿: とちおとめ | 2011年6月 9日 (木) 午後 09時57分

ラムちゃん、私と一緒でチキンハートなんだね(笑)

美味しいオヤツとか買ってもらったかな?


可憐ちゃんのゲージで寝るなんて、どうしたんですかね?

ラム安心したかったのかな?


25分も抱っこしてたピエ絽さん、お疲れ様でした☆

投稿: ゆらり | 2011年6月10日 (金) 午前 07時20分

ゆらりちゃんclub

今時の若者の言葉(チキンハート等)・・
理解できなくなってます(--;

でも!
ライオンハートで理解できました^^
なんちゃって(^^;


ラムちゃん・・
可憐ちゃんが大好きみたいよhappy01
だからゲージも気になるのかもね(*^m^)

投稿: ピエ絽 | 2011年6月10日 (金) 午後 10時22分

とちおとめ姉club

本当に・・
本当に・・
本当に・・
ラムちゃんの復活は嬉しいですー(TT)

でも・・
好き過ぎて・・
本日シャンプー><”

投稿: ピエ絽 | 2011年6月10日 (金) 午後 10時24分

ラムちゃん お疲れ様~♪
初めての場所は緊張するよね~
大好きな可憐ちゃんの匂いが
たっぷりするゲージで
疲れた心を癒してるんですね(*^m^*)

投稿: momo | 2011年6月13日 (月) 午前 09時45分

momoしゃんclover

明日・・トリミング、可憐だけなんだけど・・
どうしよう。。
ラムちゃん、急に可憐と私が出かけたら・・パニックになるかしら?(A;´・ω・)アセアセ


うむ・・・
悩みどころです。。。

投稿: ピエ絽 | 2011年6月15日 (水) 午後 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51896809

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん!ペットショップ初体験!!:

« 女性上位!? | トップページ | 何回目か!? »