« ラムちゃん久々のトリミング♪ | トップページ | 何かと多忙につき・・ »

2011年5月13日 (金)

グッタリコン。。

昨日
ラムと可憐の狂犬病ワクチンの為
朝いちで動物病院へ行きましたrvcardash

ラムちゃんの具合ですが・・
だいぶ良くなっているsign03との事happy01

通院も、週に一回でOKになりました~
(v^ー゜)ヤッタネ!!




本当に良かったですヽ(´▽`)/










可憐の目が・・
アレルギー性の結膜炎らしいのですsweat01

一日三回の目薬生活が始まりましたーo(;△;)o



ワンコって、色んな病気あるよね。
「痛い」「痒い」「辛い」
って・・言えないもんね( ´・ω・`)



まぁ、我が家は子供が皆巣立っちゃったから~
これからはラムと可憐のお世話を生きがいに~
楽しく太っ腹でワン病と付き合ってまいる所存でゴザイマス(* ̄0 ̄)ノ

皆様・・
色々なアドバイス、ヨロシクお願いしますねup



で・・
病院から帰って来て疲れまくってグッタリコンのラムと可憐です(;´▽`A``

110512_152901

« ラムちゃん久々のトリミング♪ | トップページ | 何かと多忙につき・・ »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント


ラムちゃん、元気になってきて良かったですね☆

可憐ちゃんの、お目めは心配ですが。。投薬、頑張って下さい(;^ω^)

息子さん達は巣立ってしまったのですか〜。。。
でも、ラムちゃん、可憐ちゃんが居るから淋しくないかな?!


私も、怪獣の子育て。。。頑張りまーす☆彡

投稿: ゆらり | 2011年5月13日 (金) 午前 09時53分

ラムちゃん可憐ちゃん お疲れ様~(◎´∀`)ノ
&ラムちゃん、よかったね~!!!
この調子で、この先もっとよくなりますように!!
可憐ちゃんは目か~。
うんうん、言葉を話せると心配度も
少しは減るんですけどねぇ(ノд・。)
お互い心配事は尽きませんが、肝っ玉かぁちゃんで
がんばっていきましょ~(/ ^^)/

投稿: momo | 2011年5月13日 (金) 午後 10時03分

仲良く、ぐったりモードだね(^^ゞ

可憐ちゃんの眼、早目に分かって良かったね!
前髪縛った可憐ちゃん見たいです(^○^)

投稿: まぽ | 2011年5月13日 (金) 午後 10時23分

ゆらりちゃんcake

怪獣の子育てほど楽しいモノはないよ^^

ラムちゃん、確かに元気にはなったけど・・
仔犬パワーについていけず><

ひたすら追っかけまわして「ガル!キャン!」ってやられております(^^;

投稿: ピエ絽 | 2011年5月17日 (火) 午後 02時03分

momoしゃんcake

なかなか病院とは縁が切れないですワン( ´・ω・`)

でも、ほら!私ヒマ人だから^^;
で、完治は無理としても良くはなってきてるし・・
ワンコママさんとの話もできるしね~

結構通院も楽しめるようになりましたよ♪

肝っ玉バァさんより

投稿: ピエ絽 | 2011年5月17日 (火) 午後 02時07分

まぽ姉cake

今日病院でトイプーのママさんと話したんだけど、毛伸びるの早いってよsweat01

前髪も、縛るの嫌がる子も多いとか!
でも、可憐は結構良い子だからね~
多分縛らしてくれるでしょう^^

投稿: ピエ絽 | 2011年5月17日 (火) 午後 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51656898

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリコン。。:

« ラムちゃん久々のトリミング♪ | トップページ | 何かと多忙につき・・ »