« 一応・・「待て」 | トップページ | 女性上位!? »

2011年5月31日 (火)

平和~(* ̄ー ̄*)

そろそろ↓季節ですね~

110528_181101

↑見て下しゃんせ( ^ω^ )flair


「5.6kg以下」

体重が減ったラムちゃんと~
可憐ちゃんと~
同じお薬ですよ~んヽ(´▽`)/





ま・・ギリギリセーフなんですケドねsmile

110526_120101




でも、ま・・経済的だワンhappy01

110528_160801




可憐ちゃんですが・・
去年の7月3日生まれなので・・
そろそろ「オンナの子」になる時期ですthink



避妊手術のタイミングは、一回「オンナの子」になってからshineって考えてるワケですが・・
何しろ初めての♀ワン
「いつ??????」
的な日々を送っておりますcoldsweats02


110527_150001




最近ラムちゃんがプチ発情中sweat01
マジに「いつ??????」
って感じで。。。( ´・ω・`)




ってか、ラムちゃんは1歳前に去勢してあるんだけどね。。
やっぱ♀ワンのフェロモンには負けちゃうsign02
うん・・ラムちゃんは立派な「オトコの子」だもんね(^-^;




可憐ちゃんの耳は~
ラムちゃんにガブガブやられ
毎日毛玉を発見w(゚o゚)w




でも~
ネンネの2ワンを見てると~

110527_143201

平和だな~(* ̄ー ̄*)
って思うワケで~~

マジにワンコは癒しですワンheart04heart04

« 一応・・「待て」 | トップページ | 女性上位!? »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント


うわ☆ラムちゃん細い!!
霧さんは、8キロ以上あります(笑)

可憐ちゃんも、細い!!羨ましい〜(笑)

避妊手術って、ヒート前にしたほうが良いとか、
一回目の後がいいとか。。。
よく分からないですね。
獣医さんによって違うのかな?

ラムちゃん、可憐ちゃんにメロメロなんですね〜♪
可愛いなぁ(●≧艸≦)

投稿: ゆらり | 2011年5月31日 (火) 午前 10時50分

ラムちゃん ダイエット成功おめでと~\(^o^)/
可憐ちゃんは小さいんですね~
うちのレオンより小さい(;^ω^A
抱っこが楽でイイですね~

ヒート、うちのシュウは8ヶ月めできましたが
可憐ちゃんは小さいから遅いのかな。
いつ来るか、ドキドキ待ちですね( ´艸`)

投稿: momo | 2011年5月31日 (火) 午後 06時36分

ゆらりちゃんcake

霧威さんも痩せた??
以前、9キロになったって言ってなかったって(^^?

可憐ちゃんも・・微妙な時期にお迎えしちゃったから~
避妊手術も、この家に慣れてからじゃないと可哀想だと思ってね~

でも、小さなワンコは遅い場合もある・・とか。
で!無色の場合もある・・とか!

無色じゃ分かんないよね( ´・ω・`)

投稿: ピエ絽 | 2011年6月 2日 (木) 午前 07時55分

momoしゃんcake

シュウちゃん、いつ避妊手術しましたか?

可憐ちゃん、これ以上大きくならないで欲しいけど・・
おトイレの躾する時、オヤツあげちゃうからねー。。
ちょぃ不安よぉ><

ラムちゃんですが、年末の手術の時に5日間絶食だったの(;ω;)
で、1キロ痩せて帰ってきたワケ(。・ω・)ノ゙
でも、この体重をキープしなきゃねdash

投稿: ピエ絽 | 2011年6月 2日 (木) 午前 08時00分

シュウは1歳1ヶ月のときに手術しましたよ~(゚ー゚)

投稿: momo | 2011年6月 2日 (木) 午後 05時58分

momoしゃん

今日、サプリ買いに病院言って聞いて来ました。
1歳半くらいまで来なかったら、診なくちゃねー・・だって!

ラムちゃんのプチ発情は・・終わった感じです><

投稿: ピエ絽 | 2011年6月 3日 (金) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51815803

この記事へのトラックバック一覧です: 平和~(* ̄ー ̄*):

« 一応・・「待て」 | トップページ | 女性上位!? »