« 日々、仲良くなってます^^ | トップページ | グッタリコン。。 »

2011年5月10日 (火)

ラムちゃん久々のトリミング♪

ラムちゃんの体調が悪くなってから・・
じきに二ヶ月たちます。。

現在、週に三回通院してますが~
だいぶ元気になってきましたし~
担当医とトリミングの先生に相談して、本日行ってまいりました(*゚▽゚)ノ

帰りの車の中でのラムちゃんshine

110510_115001

「おうちに帰れる~」
的な笑顔( ^ω^ )


一時は・・・
歩く事も辛そうで・・・
ご飯もクレートまで出前してた私crying

おトイレもなかなか上手に出来ない程痛んでいたアンヨcrying





だ・け・どsign03
こんな事も出来るようになりましたshine

110510_115003

なんだか、とっても嬉しい(≧∇≦)



さて!せっかくラムちゃんがキレイになった事だし~
可憐ちゃんも我が家での初シャワー体験dash

立ち上がるのが好きな子なので・・
私はビッショリ><

でも、小さいから洗うの楽でしたよ~notes
ドライヤーで乾かすのも楽でしたよ~notes

110510_165101

・・・・・・・・・・・・sweat01
ちょっぴ、情けないお顔ですけど(--;


早速ニオイ嗅ぎ嗅ぎのお二人さんnote

110510_163502

ラムちゃんは、可憐ちゃんのニオイ嗅ぐのが大好きなのですが・・
可憐ちゃんがラムちゃんのオシリの方に行くと怒るのです( ´・ω・`)

ケチなラムちゃんで困ります(`・∞・´)

« 日々、仲良くなってます^^ | トップページ | グッタリコン。。 »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

いい笑顔のラムちゃん♪

もっともっと元気になぁれ。

可憐ちゃん・・・かわゆい(*^^*)

投稿: マロココ | 2011年5月11日 (水) 午後 12時36分

マロココしゃんheart04

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
マロココしゃんの一言一言に、日々救われております(。・w・。 )

これからもワンコ親先輩として、ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いしますhappy01

投稿: ピエ絽 | 2011年5月11日 (水) 午後 07時23分

久しぶりの笑顔のラムちゃんヽ(´▽`)/

可憐ちゃんと遊んでるのも可愛いよぉ~!

投稿: まぽ | 2011年5月11日 (水) 午後 09時34分

まぽ姉heart04

ワンコも笑うんだね~ヽ(´▽`)/
可愛いよね~~~

まぽ姉にも・・
いつもお世話になってますm(_ _)m
これからも頼りにしてるからね~~( ^ω^ )

投稿: ピエ絽 | 2011年5月12日 (木) 午後 03時53分

ほんとだ!ラムちゃん 笑ってる~♪
可憐ちゃんパワーが伝染して、みんな笑顔笑顔。
笑顔のそばには幸せがやってくる~ルン(*’∪’*)ルン♪

可憐ちゃん、お母さんにやられましたか~(*≧m≦*)
このクリクリ毛、ダックスとまた違う魅力がありますね
カワイイ^^
ケチなラムちゃんは、可憐ちゃんにこれ以上なめられないよう
がんばってるんだよね~(*^m^*)

投稿: momo | 2011年5月12日 (木) 午後 07時05分

momoしゃんheart04

可憐ちゃんパワー・・かなぁ(^^?
そのわりには、可憐自身はいつも情けない顔してるのよぉ><
髪型のせい?とも思うんだけどね~

伸びたら前髪縛ってみよっかな~( ^ω^ )

そそ!!
可憐・・抜け毛がないんだよ!
ま、若干抜けるだろうけど、だっこしても全然服に抜け毛付かないの!
ラムちゃんは・・抜け毛メッチャすごいけどねsad

投稿: ピエ絽 | 2011年5月13日 (金) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51635251

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん久々のトリミング♪:

« 日々、仲良くなってます^^ | トップページ | グッタリコン。。 »