« グッタリコン。。 | トップページ | ワンコ同士の遊びって・・ »

2011年5月21日 (土)

何かと多忙につき・・

最近のラムと可憐の写真だけですが(^^;


お散歩・・
最近お外で頑張っております(*゚▽゚)ノ

すごく撮りたい場所があって・・
チャレンジしてみましたが・・・

1

ま・・
こんな感じになっちゃったワケで・・(゚ー゚;

2ワン一緒の散歩って・・
こんなに大変なんだなぁ~
って、メッチャお疲れの私( ´・ω・`)

ま、気長に頑張りますワンnote

家の中では、結構フリーの時間が多くなった可憐shine

110521_154901

携帯で撮ろうと思うと、突進してきてね・・
なかなかナイスショット撮れません><

110521_154701

そして・・
悪い学習をしてしまった可憐・・

何かの気配でラムちゃんが吠えると・・
「キャキャキャ~~~ン」って、一緒に吠えるようになりましたー(TT)

110521_155001

なんか・・
可憐のが偉そうですね(A;´・ω・)アセアセ


「ボク・・教えてないケド・・」的なラムちゃん^^;
7

先輩達に、色々お聞きしたい事もあるのですが~
また、追々に・・おねがいします!!

ま、そんなこんなで、ワンコ同士は仲良くやっておりますnote

« グッタリコン。。 | トップページ | ワンコ同士の遊びって・・ »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

ラムちゃん、良い顔してますね〜☆

可憐ちゃんも、すっかり慣れて仲よしさんですね♪


今、ツツジが満開で素敵ですよね〜( *´艸`)

満足できる写真が撮れると良いですね☆
因みに、うちの怪獣も食べてる時以外は
ブレまくりで撮れません(笑)

投稿: ゆらり | 2011年5月21日 (土) 午後 10時23分

ゆらりちゃんtulip


そ~~~なんだよ!
食べ物持ってると、結構上手に撮れる(^^;

でも、お外に不慣れな可憐は、お散歩の仕方?歩き方?すら分かんなくって><

すぐに足に絡まってきて、危ないったらありゃしません(`・∞・´)

投稿: ピエ絽 | 2011年5月22日 (日) 午前 08時02分

ラムちゃん お散歩も出来るようになったんですね~ヽ(´▽`)/ヤッタ!
可憐ちゃん、今はなんでもかんでも興味深々で
何でもラムちゃんの真似して
いろいろ覚えてるんでしょうね( ´艸`)
1人で2ワンコの散歩は
うちも最初は大変でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
散歩もラムちゃんの真似して
歩いてくれるようになるといいですね~
ピエ絽さん、がんばって~o(*^▽^*)o

投稿: momo | 2011年5月23日 (月) 午後 03時07分

momoしゃんtulip


長男の引越し後・・何かと忙しくてsad
ラム可憐の写真ばかりが増殖中でゴザイマス><

急に「シニア的」になってしまったラムちゃん・・
若い可憐には物足りないと思いますが、やっぱ!ラムちゃん一番の生活を心がけています^^

この写真のお散歩の時も・・
実は途中から歩くの拒否したラムちゃんsweat01
半分以上抱っこでのお散歩でした~~

でも!頑張りますネo(*^▽^*)o

投稿: ピエ絽 | 2011年5月23日 (月) 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51732008

この記事へのトラックバック一覧です: 何かと多忙につき・・:

« グッタリコン。。 | トップページ | ワンコ同士の遊びって・・ »