« 仲良くなるまで② | トップページ | とぉ~~~っても!しつこい!! »

2011年4月29日 (金)

仲良くなるまで③

毎晩ラムちゃんは私と二階で寝ておりますnight

可憐ちゃんはリビングのゲージで一人寝night

一日、一日と、朝起きてくる私に対する喜び方が大きくなる可憐ちゃんheart01

ラムちゃんが起きてくるまでの一時間は、室内フリーdash

110428_115101

まだ、お腹は見せてくれませんが・・
伸び伸びはしてくれるようになりましたhappy01

110428_115201

ラムちゃんは、起きてくると真っ先に可憐ちゃんのゲージへ向かいます。 
そしてクンクン・・

お昼頃、可憐ちゃんをフリーにして遊ばせますnote

あの子・・リード食べてるし・・的に見つめるラムちゃんeye

110427_091801

違うのよ、アタチこれキライなの・・的な可憐ちゃんwobbly

110427_164402

危険防止sign01
ラムちゃんの噛み付き防止sign01
で、リード生活でしたが~
昨日からは何も付けてませんpaper

110427_162601

案外普通に遊んでいるでしょ^^?

こんなツーショットも撮れましたnotes

110427_122101

立っちが好きな可憐ちゃんには~
今「おすわり、おて、おかわり」を特訓中dash

110427_162301_2

おすわりはできるようになりましたsign01
けど・・・
邪魔するんですよね、ラムちゃんがsweat01

110427_162201

んで、可憐ちゃんにガルガルされて・・
少々負け気味sad

小さい子の歯は痛いですsweat02・・的なラムちゃんdespair

110427_132701_2

みんなで頑張って仲良くなろうね\(;゚∇゚)/

« 仲良くなるまで② | トップページ | とぉ~~~っても!しつこい!! »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

ピエ絽さん お知らせありがとうございます♪
早速やってきましたよ~(*゚▽゚)ノ

で可憐ちゃん。名前通りかわいい~(≧∇≦)
ラムちゃんと可憐ちゃんの関係も
全然大丈夫じゃないですか~!!
ラムちゃんの体調も心配してたんですが
可憐ちゃんのお尻をクンクンする時も
歩けてるみたいだし、安心しました^^

2ワンコとの生活、楽しいでしょう?
お世話は2倍になって大変なこともあるけど
ハッピーもその分2倍になりますからね~♪
私も楽しそうな様子に、ブログ読みながら自然と笑顔(*^m^*)
これから先も、ブログに遊びに来るのが楽しみです♪
可憐ちゃんをお迎えしてほんとよかったですね(o^-^o)


投稿: momo | 2011年4月29日 (金) 午後 09時02分

女は強いのよね・・・

我が家も本日より4わん。
ガウガウ生活はじまり中(^^;

投稿: マロココ | 2011年4月30日 (土) 午前 12時30分

momoしゃんtulip

早速のコメントありがとですhappy01

ラムちゃんですが、ヨロヨロする事が多いけど元気です^^
まだ仔犬の可憐ちゃんの犬っ走りに吹っ飛ばされております><

両方とも、もっと遊びたいみたいですが・・
あまりラムちゃんを疲れさせないよううに!と、ドクターストップがsweat01

静かに遊べるようになるまで、可憐ちゃんはゲージ生活ですね~~

投稿: ピエ絽 | 2011年4月30日 (土) 午後 02時11分

マロココしゃんtulip

案ずるより生むがなんぞや・・だね(^^;

男!男!男!男!
私の家族はみーんな男だったから~
初めて同性の家族が出来てチョッピ嬉しいheart02

投稿: ピエ絽 | 2011年4月30日 (土) 午後 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51524658

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くなるまで③:

« 仲良くなるまで② | トップページ | とぉ~~~っても!しつこい!! »