« 妹・・その名は可憐♪ | トップページ | 仲良くなるまで② »

2011年4月29日 (金)

仲良くなるまで①

今週の日曜日に我が家の一員となった可憐ちゃんは、9ヶ月の女の子ですheart04

やはり・・ガウガウでお迎えのラムちゃんsweat01

ゲージ生活の長かった可憐ちゃんの為に・・
立っちが大好きな可憐ちゃんの為に・・
高さのあるゲージを用意しておきましたsign01

110424_183801

二重ガードです( ̄▽ ̄)

一時スゴイ勢いで吠え掛かっていたラムちゃんも、じきに落ち着きましたnotes

でも、可憐ちゃんが動く度にガウガウdash

同じオモチャを用意して先にラムちゃんにあげたのに、可憐ちゃんにあげると怒って吠えるsad

ベッドも同じの用意して、自分は昨日から使っていたのに・・

110424_093301

ベッドも「よこせsign01」と、怒るラムちゃんsad

110424_190601

そんなこんなで、仲良くできるか心配していましたsweat01
と言うか、すでにお迎えする前から心配してましたsweat01

でもね、毎日グッタリと寝てばかりいたラムちゃんがね、元気になったのですsign03

久々のクネクネダンスヽ(´▽`)/

110425_134702_2 

110425_134505

110425_134403

110425_134508

椎間板からの痛みの為に足が麻痺しているので・・
クネクネダンスが見られるなんて夢にも思っていませんでしたsad

可憐ちゃんと・・仲良く暮らそうね( ^ω^ )

« 妹・・その名は可憐♪ | トップページ | 仲良くなるまで② »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51524391

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くなるまで①:

« 妹・・その名は可憐♪ | トップページ | 仲良くなるまで② »