« 仲良くなるまで① | トップページ | 仲良くなるまで③ »

2011年4月29日 (金)

仲良くなるまで②

最初のスキンシップは、私が可憐ちゃんを抱っこして、ラムちゃんにニオイ嗅がせました。

可憐ちゃんは、すぐに立ってしまい普通に抱っこできない子なのdespair

だからラムちゃんにとっては都合よしpaper

案外平気そうだったので・・
可憐ちゃんにリードつけてご対面させました~

人が大好きな可憐ちゃんは、ラムちゃんより私に興味深々note

ラムちゃんは、ひたすら後ろから歩いてくるcoldsweats01

110426_201101

ラムちゃんのお水飲む可憐ちゃんのオシリをクンクンnotes

110426_200901

もぅチョッピ冒険・・の、ラムちゃんnotes

110427_092301

あれ?この子おとなしいんだ~
って、もぅチョッピ冒険・・の、ラムちゃんnotes



その後・・

110426_205101

初めて見るワンコ同士のガルガルsign04にビビった私は~
早々に可憐ちゃんをゲージにsweat01

ラムちゃんの鼻が入って危ないので、二重ゲージの間にティッシュsweat01


はぁ・・難しいなぁ。。(;´д`)トホホ…

« 仲良くなるまで① | トップページ | 仲良くなるまで③ »

ラムと可憐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51524514

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くなるまで②:

« 仲良くなるまで① | トップページ | 仲良くなるまで③ »