トップページ | 妹・・その名は可憐♪ »

2011年4月29日 (金)

現在ラムちゃん通院中

3月11日の東日本大震災・・

怖かったですね~~(;ω;)



こちら信州も結構揺れました。
そして・・
信州栄村でも大きな地震が起きました。。

3月11日・・
前日に、とてもショックな出来事があった私は・・
コタツでグッタリと伸びておりました。

そして大きな揺れsign03

慌てて窓際で寝てたラムちゃんを抱きしめましたsign01



我が家のラムちゃん、案外大物なので~
「何ビビッてんだよぉsign02
的なお顔で、私を見つめておりましたsweat01

そして・・
二日後・・
何故か歩き方が変になったラムちゃん・・

110316_220301

昨年末に手術してもらった病院に駆け込みましたsign03
が・・
多分その病院の誤診のせいで・・
日に日に元気がなくなっていったラムちゃん(;ω;)

かかり付け医へ連れて行った時は・・
すでに足の麻痺がヒドイ事になっていましたsweat02

現在・・
適切な薬とサプリメント&レーザー療法で、少しだけ良くなりましたが・・
完治は無理みたいですsweat02

110425_093901

ゴメンよ、ラムちゃん。
最初から今までの先生に診てもらえば良かったね。

ゴメンよ、ラムちゃん。

トップページ | 妹・・その名は可憐♪ »

ラムちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221810/51524228

この記事へのトラックバック一覧です: 現在ラムちゃん通院中:

トップページ | 妹・・その名は可憐♪ »