2011年4月24日 (日)

ひとまず・・さようなら。。

先月地震直後から

ラムちゃんの体調がおかしくなりました
(地震とは関係ありません)

現在治療中で、若干回復に向かっています

だからと言うワケではありませんが・・

この記事を最後に、このブログの更新を終了したいとおもいます

そして

新たに明るい雰囲気のブログを作ろうと思います

仲良くして下さった方々・・

ありがとうございましたm(_ _)m

後々、新しいブログは個々にご連絡させていただきますsun

最後に・・

我が家のお花で〆paper

110422_095201

110422_095101

1

110422_095302

110422_095401_2

|

2010年11月 3日 (水)

冬が来る前に

なんか最近・・・

ダルいと言うかdespair

しんどいと言うかdespair

物事を行動に起こすのに少々時間が必要な私sweat01

despair

今日はグータラ寝てようと思ったケド

文化の日じゃんsign01

天気最高じゃんsun

って事で~

お花の苗を買いに行きましたrvcar

Cagjw3qx

頑張るぞーdash

Cavth979

ガーデンシクラメンの色がステキheart02

久々に買ったハボタンnote

Cag8wo9d

玄関先にshine

Ca6j9syw

この後tulip球根植えdash

Ca3ymrfd

小さな畑を耕すだけで息切れ状態sad

でもsign01

可愛いtulipのために~dash

Catvl9z2

ピエちゃんを連れて~camera

来年tulip咲いたら同じ場所でcameraするのよんnote

せっかくだからお花と一緒にcamera

Cacc4lz7

ぴえちゃんって・・・

Cazrsito

本当に可愛いheart04

Cataa8lo

可愛い((w´ω`w))

可愛い((w´ω`w))

可愛過ぎ~~(*´ε` *)

| | コメント (6)

2010年10月 5日 (火)

虹を見たよ♪

昨日の午後のことですが~

二階の窓からキレイな虹が見れましたshine

Ca94lgom

なーんか・・良い事の前ぶれ?

って感じで~

虹って嬉しくなりますよね( ^ω^ )note

notes

notes

って事で~~

本日無事に、三男君が免許証をゲットしましたrvcar

ウチの子三人・・

全員が全ての試験を一発合格sign03

私に似ないで良かった~~~crying

rvcar

rvcar

そんな秋の日の我が家のお花shine

今年の異常気象のせいか?

午後3時に咲かないsweat01三時草bud

Cawciy76

切り戻しすると、何度でも咲くカーネーションbud

Casu8eyj

キンモクセイは香り最高shine可愛いお花bud

Ca2tt43i

どうすりゃイイのさsign02椿の実bud

Ca9iad34

| | コメント (6)

2010年7月 9日 (金)

真夏のお花

golfのニアピン賞で~

お花を頂いてきたダンナしゃんhappy01

Cat78wwf

変わった色あいのハイビスカスshine

Caeugcwz

キレイキレイ~ヽ(´▽`)/

|

2010年6月29日 (火)

朝の紫陽花

雨の紫陽花

朝の紫陽花は

元気いっぱいsign01

雨にも負けずpaper
風にも負けずpaper
元気いっぱいsign03

私も…
元気に頑張らねばo(^-^)o

気合い入れて
今日も時の流れの中で
些細な事で笑顔になれるconfident
そんな自分でいたい(*´ェ`*)

|

2010年6月27日 (日)

小さなお花

小さなお花は・・

Cag7o423

とても可愛いshine

Caqsqtip

目にしただけで・・

Ca6d5ofw

笑顔になれる(゚▽゚*)

Cauv09fk

魔法のお花だnotes

|

2010年6月16日 (水)

紫陽花

紫陽花

咲いたよ(^-^)

これから太陽サンに栄養もらって~
キレイに色付くのよね~

|

2010年6月11日 (金)

お花元気♪

Cakg5lq4

Caxkxk42

Ca7tp94o

|

2010年6月 1日 (火)

ケイトウな気分♪

ケイトウな気分♪

少しだけ…
元気になりましたo(^-^)o

お花の苗を沢山買ってきました☆

本日のピエ絽は~
ケイトウな気分です(^-^)

|

2010年5月26日 (水)

雨上がりのお花サン♪

昨日から降り続いていた雨・・

たぁーくさん降りました~rain

やっとsun出て~

お洗濯したバスタオルを干しにお庭へ。

雨に濡れたお花は~

キラキラとキレイshine

Ca8rpmmy

Caad26ac

Cab0r11g

Cavxw1ff

|

より以前の記事一覧