2011年2月 8日 (火)

今年はじめてのトリミング♪

昨年末の手術から~
42日たちました~~~



久々にトリミングnote

Cactnm1u


今回は手足毛hairsalonのみでした~heart04

Cagyejp8


キレイになったね( ^ω^ )shine

|

2011年1月 6日 (木)

抜糸してきました~~

本日らむちゃん、抜糸してきましたhairsalon

少しは楽になれたかな( ^ω^ )


舐めても大丈夫と言われましたが~

舐め方がしつこかったのでお洋服をshine

Campzzfu

「コレもイヤかもsweat01」的ラムちゃんですケドhappy02

退院してから甘えん坊になったラムちゃんsign01

私がどんな格好をしていても、膝の上に乗ってきますcoldsweats01



5日間の入院でしたが・・

何ヶ月にも感じて悲しかった日々・・sweat02



ラムちゃんなんて、何年にも感じたかもsweat02




だ・か・ら・・・

いっぱい甘えさせてあげようと思いますheart04

Cabw1dlc

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

あけおめ~、退院おめ~①

新年オメデトウゴザイマスshine

昨年お世話になりましたお友達・・

今年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m



さてsign01

仲良しのお友達は知っている事ですが~

12月28日の夜、ラムちゃんが誤飲して入院しましたcrying

焼き鳥を串ごと飲み込んでしまったのですcrying

翌29日・・開腹手術しましたー(´;ω;`)


ま、手術は成功して・・(毎日の面会時の事は切な過ぎて書けませんsweat02)

1月2日に無事退院しました~~fuji

Ca7lv8ic

久々の家に大喜びで甘えまくるラムちゃんhappy01


腹帯姿は痛々しいですがsweat02

Cahqkslt

傷口はがっちりガードしてるので、今回はエリザベス無しですpaper

Caq2xspf


超神経質なラムちゃんは、入院中眠れなかったようですsweat02

帰って来てから爆睡でしたsleepy

Caij20hj

ひたすら眠るsleepy

Capo8e0p


よほど疲れたのでしょう(;ω;)

誤飲というのは、100パーセント飼い主の責任だと思います。

本当に本当に・・ゴメンナサイweep



これからは、今まで以上に気をつけます。。

本当に本当に・・痛いオモイさせ、寂しいオモイさせ、ゴメンナサイweep




5日間の入院で、体重は5.5キロに減りました。。

| | コメント (2)

2010年12月21日 (火)

今月のトリミング♪

今年最後の~

Ca541e1w

トリミング行ってきました~


クリスマス仕様のribbonカワユ( ^ω^ )note

Candehyy

フワフワで気持ち(・∀・)イイ!

Cavwejc6



ラムちゃん的には~

Cau6xuer

「毎回イヤなんですケドーsweat01

でしょうね( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

2010年10月21日 (木)

今月のトリミング♪

ふと・・

気づけば・・

前回のトリミングから・・

一ヶ月以上経過・・・

∑(=゚ω゚=;)

慌てて予約sign03

Caq1ny1f

今回は~ribbon

Caxj0lvk

ラムちゃん・・

お腹(胸寄り)が少々ハゲてまして・・sweat01

「そこがカサカサしていたから薬用シャンプー使いました」

って、トリマーさんが言いました。

食べ物アレルギーかも?・・らしいです。

ヾ(*゚A`)ノ

そして今回頂いたオヤツnote

Cansdlmo

お魚のオヤツsign01

アレルギーの子に対応note

(ってか、ラムちゃんがアレルギーと決まったワケじゃアリマセン)

( ´・ω・`)

このオヤツsign01

よほど美味しいのかsign02

大喜びで食べました~~ヽ(´▽`)/

Ca5yuhd9

前回頂いたグリニーズは~

丸飲みしてオエりましたー(´・ω・`)

| | コメント (4)

2010年10月15日 (金)

画像編集♪

遊んでみた~ヽ(´▽`)/

| | コメント (6)

2010年9月14日 (火)

バーゲンベッド♪(♪かな?)

マロココしゃんちの3ワンが~

新しいベッドをゲットした日記を見まして~

ラムちゃんにもバーゲンベッド購入scissors

A

・・・

バーゲンなのでちょぃと小さいですねsweat01

で・・

気に入らなかったのか・・

1

早速噛み噛み(--;

2

ひたすら噛み噛み><

・・・

あげくに・・

久々の犬っ走り( ̄ω ̄;)

3

ラムちゃんは犬っ走りの時、必ず新聞を獲物にしますsweat01

・・・

これ、どないするねんsign02

寝てる場合でっかぁ~~sign03

4

んで・・

気づけば・・

B

寝てるじゃん・・wobbly

(・_・)エッ....?

| | コメント (6)

2010年8月20日 (金)

夜のお楽しみ

少々太り気味のラムちゃんup

オヤツはワンコ用と決めてますnotes

dog

ただ・・

ダンナしゃん・・

何でも食べさせてしまう人despair

だからラムちゃん・・

ダンナしゃんの太ももから離れませんsign01

Cax1lsei_2

しっかりとアゴ乗せsign01

ひたすら・・

ダンナしゃんの箸を目で追いますsign03

Cawlssrg_2

なんか・・ボヤけてて・・

心霊写真チックですがsadsweat01

night

night

night

昨日は私がバテ気味だったので~

出前でお寿司ヽ(´▽`)/

Cad7du5x

だからラムちゃんのお口には~

ほとんど入らなかったのでーすsmile

| | コメント (6)

2010年8月10日 (火)

寝姿

言い飽きた言葉ですが…






暑い~~~(≧ヘ≦)






毛皮のラムちゃん…

大変ねぇ(u_u。)

Caswkbyo

| | コメント (6)

2010年8月 4日 (水)

バテバテラムちゃん

アジィーーー(;;;´Д`)

Ca0rlqan

マジ!!

アジィーーー(;´д`)

Ca7o2nk1

どないもこないもナラン(。>0<。)

アジジジジジジィーcrying

Caq7nd5c

ラムちゃん・・

バテバテ気味sweat01

エアコン生活ですが・・

バテバテ気味sweat01

| | コメント (4)