2011年4月13日 (水)

彼女の生き方





http://www.youtube.com/watch?v=1U43icOLJD4






だよね。。。。

|

2011年2月19日 (土)

初♪扉温泉

つい先日
ジサマと二人で温泉一泊してきましたspa

たくさん雪が降ったあとだったので
ちょぃ心配してましたが・・
当日は晴れsun

Cay4aw0j

ジサマもバサマも日ごろの行いが良いのかsign02

Cac5izpa

まずsign01
温泉に行く前に立ち寄りましたのが・・
牛伏寺

ジサマの厄払いに行ったのですconfident

でも、ま・・
ろくろく調べないで行くのが私達の悪いクセ
車から降りて案内を見たら・・
祈祷開始まであと5分!(・oノ)ノ

ジサマsign01いそげ~~dash

Ca0gs7s5

と、バサマも急ぎながらdash
先に行ってもらったのですが・・

どんどこ差がついてsweat01
ジサマが小さく見えてマイリマシタwobbly

この階段・・バサマにはキツイcrying
でも頑張れ(`・∞・´)

Cah2ttki

ハァハァ(;;;´Д`)ハァハァ(;;;´Д`)

やっと階段上りきったぞdash




sign02

Cajg505a

まだ階段あるんですかぁ~coldsweats02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




太ももの痛みをこらえ・・
必死に階段を上ったバサマdash




ご祈祷は素晴らしかったshine
今までのご祈祷は何?ってくらい・・
素晴らしかったshine




終わった時間が早過ぎたので
美ヶ原でも行ってみようか・・
という事になり・・





でも、初めての温泉・・
下見してから行きましょう・・
という事で早速旅館を目指したジサマ&バサマcar

Casd3276

おぉーーーーsign01
電柱に明神館の文字がーーーsign03



山の中にある旅館・・
携帯電話も繋がらないとの事でアリマスwobbly

山道クネクネ上って行きcar
「あ!あそこよねぇ」と、バサマは旅館を発見sign01

通り過ぎて場所確認だけの予定でしたが・・
旅館の方に声をかけていただき~
少々お疲れだったジサマ&バサマは~
15時前に旅館入り~~\(;゚∇゚)/

扉温泉 明神館

Ca1fqjl0_2

レトロでステキなロビーでcafeでも・・
と、案内されましたが~

cafeよりもsmoking

早々に喫煙コーナーに行ったとさnotes

Caud5sl5

チェックインが15時だったので~
それまでお茶をいただきながら待ちましたnote

ロビーからの雪景色はとてもキレイshine

Caisly40

お部屋に案内してくれた方は~
着物に袴の大正ロマンたっぷりの方cute

館内も大正ロマンちっくheart04



案内されたお部屋にはsign01露天風呂がsign03

Cawm6pe6_2

寒くて寒くて・・
とても入れる季節じゃゴザイマセンでしたがdown

ツララsign01スゴッsweat01

Cahcz56a_2

夕ご飯は懐石料理

薄味を好まないジサマは、文句言いながら食すpout

一品一品を、時間を置いて出してくる懐石料理・・
ガツガツ一気食いしたいジサマは、文句言いながら食すpout

他のテーブルの方々は、楽しげに会話しながらの夕げnotes
ジサマ&バサマは、相変わらず会話が弾まずdown



早食いで会話がないため、さっさか終わった夕ご飯despair
飲み足りないバサマは、日本酒の利き酒セットとデザートを部屋にお持ち帰りbottle

あ、自分で持って部屋に帰ったワケじゃゴザイマセンpaper
袴のオネィサンに持って行ってもらったのですnote

部屋に帰ってからジサマはマッサージup
バサマは利き酒bottle

Ca3v0ge1

というワケで~

世にもつまらない・・
そして面白くない・・
そんな夫婦の一泊温泉旅行のお話でした。




*****オシマイ*****

|

2011年2月10日 (木)

美容院で那オキさんをパクる!

去年の夏に短くした髪sign01

だんだん伸びてセミロングにsign03

寒いしね~despair
ショートカットだと顔がデカくなるしね~crying
美容院行くのもメンドイしね~sweat01



って・・ズボーラ~な私も・・
コートを着る度に持ち上がってウットオシイ髪に・・
負けました(○`ε´○)



んで~、カットに行きましたとさnote




でも・・
美容院に着いても長さが決まらずpaper

私「サイドの髪は今のまま残したいのよね~」
美「はい~happy01
私「でも後ろは切りたいのよね~」
美「はい~coldsweats01
私「でも、まだ決心つかないのよね~」
美「はい~wobbly

と、まぁ、美容師さんを困らせながらhairsalonしてきました~

で・・仕上がってみたら・・






大好きな那オキさんを・・











パクっておりました~(*´Д`*)

297007518_0_2

カラーを同じにしたら・・ほぼ一緒sign01



でへへへへへ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)notes

後ろ・・同じくらいに短いのよsmile

352786750_0

いずれは・・
那オキさんアレンジもしてみたいheart04

390627649_0

むふふふ~~~~( ^ω^)notes

|

2011年2月 5日 (土)

本場!韓国料理♪

最近・・

ちょぃと夫婦間がすれ違っていたり・・

ギクシャクしてたり・・



チョィ、落ち込んでいた私down



義妹や息子から苦言を頂戴しまして・・

も少しオンナらしく、前向きに頑張ってみようdash

ってな気持ちになったホンジツshine


そんなホンジツ・・

家族で焼肉屋さんに行きましたnotes

いつも行く、我が家のお気に入りの焼肉屋さんではなく~

繁華街の一角の焼肉屋さんですnote





ここのママ、人気スナックのママでもありまして~

とってもキレイでスタイルのよい韓国のオナゴheart04


何気に長男君のオキニイリsmile

Caocoich

韮ホルモン鍋

メッチャ美味しかった~~~~~



今宵は
オトコどもを残し、私は一足先に帰宅dash





オトコにはオトコの世界があるからね~~







とりあえず・・
愚痴言う前に自分見直せ!!!



そんな当たり前な事に気づいた・・
貴重な一日でアリマシタ( ^ω^ )

|

2011年2月 2日 (水)

ニコニコ

2月2日・・ですね~


最近、ニコニコできなくなっている私think
ダメっすね~despair

2月2日ってことで~
ムリにでもニコニコしなきゃねhappy01

人間・・やっぱ笑顔が一番素晴らしい表情shine





ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01




つ・・疲れる・・( ´;ω;`)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さて!ラムちゃんnotes

サマーカットの時ツルツル状態だった首毛が~

ふっさふっさになりましたheart04

Cajqpc8t

|

2011年1月17日 (月)

雪やこんこん♪車が埋まる(TT)

昨日の雪は~
全国的にスゴかったですね~~\(;゚∇゚)/



朝起きて・・
勝手口を開け・・
ビックラ!(・oノ)ノ

Caqj67dd

車が埋まりかけてる(゚0゚)


お庭もスゴしw(゚o゚)w

Cahmzzxx

人んちもスゴしw(゚o゚)w

Cavwy84r

snow

snow

一日中降り続いた雪はドンドコ積もるdash
積もるdash
積もるdash




そして夜・・
遊びに来たY君と三男君で雪かき&雪合戦snow



お外の楽しそうな気配に~
ラムちゃんクーンクーン( ^ω^ )



なので少しだけ外遊び(夜遊びsign02かな)note

Cadt099x


スゴい勢いで走り回って~
Y君を追い回すラムちゃん(゚▽゚*)

Cavjpd9a_2

Caazt91z

術後なので時間はチョ~短めでしたが~
楽しかったようですnotes

さて↓コチラは~

Ca3yk6zh

雪合戦後の手袋ですcoldsweats01

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

寒いですねぇ~~~

キッチンの窓(網戸)に~

午後になっても凍っている雨だれ?wobbly

Cal66vqp_2


勝手口ドアの下には太いつららsign01

Ca68c0tv

もぉーーーーsweat01
凍えちゃいまっす(@Д@;


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてsign01
愛犬ラムちゃんheart04

毎日ゆったりと回復中( ^ω^ )

Cavupmr6

Capr3t3o

甘えは少し減ったけど~
相変わらず膝の上が好きnotes

お腹の上も好きで~
お顔が重いのも変わりませんsmile

Cav23ai7

すっごく無理な体勢だとオモウのですがsad

coldsweats01

Cajg6c75

でも、ま、落ち着いてくつろいでおりますconfident

| | コメント (4)

2011年1月 4日 (火)

あけおめ~、退院おめ~②

ラムちゃんが退院した次の日

我が家では新年会が行われました~bottlewinebeer



昨年独立して会社を作ったダンナしゃんの部下達が集まり~

10数名の新年会と相成りました~up


八割がた準備OKの状態。

Carpusvv

後は大きなお刺身盛り合わせとか置いて~

セッティング完了scissors



ラムちゃんが可哀想なのと、色々作ったりする用事があった為~

私はほぼ参加せずpaper



半分くらいの来客がお帰りになった後、合流して飲み始めましたbottle



一番若い21歳の部下の子を迎えに来た彼女ちゃんも、烏龍茶で合流note



このカップル、家でワンコを飼っているとかで~

ラムちゃんと遊びたがってねwobbly



「噛まれるよ!」

「ダメだよ!」

と、子供達は止めましたが~


リビングへ「突撃ワンコ」dash

Capqutxe

噛まれてイイようにゲンコで遊ぶsign03

ちょうどゴハンの時間だったので、彼にあげてもらうsign01

Canj9dmc

噛みません( ̄▽ ̄)



この後彼女ちゃんも一緒に遊ぶhappy01

Caasiheb

一応オモチャで手をガード(^^;



ラムちゃん、彼女ちゃんはメッチャ気に入り~heart04

ヘコヘコまでしてましたよ~happy02



年末年始は病院で寂しい思いをいっぱいしたラムちゃん・・

遊んでもらえて良かったね(*^-^)

| | コメント (2)

2010年12月27日 (月)

美しい・・・

クリスマスの夜

家族で晩餐(*゚ー゚*)



最近、禁酒してた私も

飲んでしまいました( ^ω^ )



そして

我が家恒例の二次会三次会は

久々に街へ出向きました




最後のバーで

「お母さん、写真撮っておきなよ~」

と、長男くんに言われてcamera

Caccs1ze

外のilluminationと逆さのグラスのキラキラが~

素晴らしく美しいshineshineshineshineshine

Ca05ai5n

美しいモノ・・

大好きshineshineshineshineshine

|

嫌いな存在

デヴィ婦人も書かれてますが・・(23行目)

戦場カメラマンに対する意見・・

激しく同意ですsign03

あの わざとらしいしゃべり方が、 何ともイヤらしい!

画面に出るとパッとTVを消したくなります。 吐き気がする程イヤです。

自分で恥ずかしくないのでしょうか?
(記事抜粋)

激しく同意ですsign03





人間、好き嫌いは誰にもアリ

嫌いなモノは避けて通りたい

でも

テレビから流れる映像は

自然と目に入ってしまう





普段、テレビを好まない私も

寂しいから最近テレビ見るようになった

だから

好まない映像を目にする事も多々

でも

だいたいは我慢できる映像





戦場カメラマンだけは

とてもじゃ~~~ないけど

我慢できない存在paperpaperpaperpaperpaper






どうぞ

どうぞ

来年は消えてくださいm(_ _)m

|

より以前の記事一覧