« 今年はじめてのトリミング♪ | トップページ | 初♪扉温泉 »

2011年2月10日 (木)

美容院で那オキさんをパクる!

去年の夏に短くした髪sign01

だんだん伸びてセミロングにsign03

寒いしね~despair
ショートカットだと顔がデカくなるしね~crying
美容院行くのもメンドイしね~sweat01



って・・ズボーラ~な私も・・
コートを着る度に持ち上がってウットオシイ髪に・・
負けました(○`ε´○)



んで~、カットに行きましたとさnote




でも・・
美容院に着いても長さが決まらずpaper

私「サイドの髪は今のまま残したいのよね~」
美「はい~happy01
私「でも後ろは切りたいのよね~」
美「はい~coldsweats01
私「でも、まだ決心つかないのよね~」
美「はい~wobbly

と、まぁ、美容師さんを困らせながらhairsalonしてきました~

で・・仕上がってみたら・・






大好きな那オキさんを・・











パクっておりました~(*´Д`*)

297007518_0_2

カラーを同じにしたら・・ほぼ一緒sign01



でへへへへへ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)notes

後ろ・・同じくらいに短いのよsmile

352786750_0

いずれは・・
那オキさんアレンジもしてみたいheart04

390627649_0

むふふふ~~~~( ^ω^)notes

|

« 今年はじめてのトリミング♪ | トップページ | 初♪扉温泉 »

日記」カテゴリの記事