« 初♪扉温泉 | トップページ |  己龍 »

2011年2月25日 (金)

お星様になるのは早すぎる。。。友への思い。。。

「ファミレスでご飯食べよ~~」
「うん!食べたい」


「帰りはしまむら行こうかぁ~」
「うん!行きたい」


「ウチのダンナさぁ・・pout
「そそ!poutウチのダンナも同じ!」

そんな・・
当たり前のランチ&買い物&会話・・
専業主婦の醍醐味の時間・・

楽しかったよ





結構個性が強くて、ついでに気も強いピエ絽・・
友達を作るのが苦手だった・・






アナタは私と似てる面がいっぱいあったよね?
だから仲良くできたんだよね?

高齢者が多い地域に住む私達・・
同年輩は数えるほどだよね

だから「老後は一緒に遊ぼうね」って・・
約束してたよね?







なのにさ・・・
なんで先に逝っちゃうのよsweat02







子供依存症のピエ絽・・
そんなピエ絽に負けないほどの子供依存症だったアナタ・・






泣いてたよ、二人とも






大切な大切な子供・・
泣かせちゃったね・・・






それだけが・・
後悔かな?





最後のアナタからのSOS・・・
受け止めてあがられず・・
ごめんね

本当に・・・ごめんね・・






そうそう・・
ご主人はね、自分を責めてたよ・・
本当に・・責めて・・責めて・・
泣いてたよ





アナタ・・
愛されていたんだよ







何も考えず・・
ゆっくり眠ってください









2月某日・・
天に召された友へ..........

|

« 初♪扉温泉 | トップページ |  己龍 »

思い出&V系♪」カテゴリの記事