« 踊ってみたい^^女々しくて♪ | トップページ | 今年はじめてのトリミング♪ »

2011年2月 5日 (土)

本場!韓国料理♪

最近・・

ちょぃと夫婦間がすれ違っていたり・・

ギクシャクしてたり・・



チョィ、落ち込んでいた私down



義妹や息子から苦言を頂戴しまして・・

も少しオンナらしく、前向きに頑張ってみようdash

ってな気持ちになったホンジツshine


そんなホンジツ・・

家族で焼肉屋さんに行きましたnotes

いつも行く、我が家のお気に入りの焼肉屋さんではなく~

繁華街の一角の焼肉屋さんですnote





ここのママ、人気スナックのママでもありまして~

とってもキレイでスタイルのよい韓国のオナゴheart04


何気に長男君のオキニイリsmile

Caocoich

韮ホルモン鍋

メッチャ美味しかった~~~~~



今宵は
オトコどもを残し、私は一足先に帰宅dash





オトコにはオトコの世界があるからね~~







とりあえず・・
愚痴言う前に自分見直せ!!!



そんな当たり前な事に気づいた・・
貴重な一日でアリマシタ( ^ω^ )

|

« 踊ってみたい^^女々しくて♪ | トップページ | 今年はじめてのトリミング♪ »

日記」カテゴリの記事