« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

 己龍

花魁譚 朔宵 明鏡止水

|

2011年2月25日 (金)

お星様になるのは早すぎる。。。友への思い。。。

「ファミレスでご飯食べよ~~」
「うん!食べたい」


「帰りはしまむら行こうかぁ~」
「うん!行きたい」


「ウチのダンナさぁ・・pout
「そそ!poutウチのダンナも同じ!」

そんな・・
当たり前のランチ&買い物&会話・・
専業主婦の醍醐味の時間・・

楽しかったよ





結構個性が強くて、ついでに気も強いピエ絽・・
友達を作るのが苦手だった・・






アナタは私と似てる面がいっぱいあったよね?
だから仲良くできたんだよね?

高齢者が多い地域に住む私達・・
同年輩は数えるほどだよね

だから「老後は一緒に遊ぼうね」って・・
約束してたよね?







なのにさ・・・
なんで先に逝っちゃうのよsweat02







子供依存症のピエ絽・・
そんなピエ絽に負けないほどの子供依存症だったアナタ・・






泣いてたよ、二人とも






大切な大切な子供・・
泣かせちゃったね・・・






それだけが・・
後悔かな?





最後のアナタからのSOS・・・
受け止めてあがられず・・
ごめんね

本当に・・・ごめんね・・






そうそう・・
ご主人はね、自分を責めてたよ・・
本当に・・責めて・・責めて・・
泣いてたよ





アナタ・・
愛されていたんだよ







何も考えず・・
ゆっくり眠ってください









2月某日・・
天に召された友へ..........

|

2011年2月19日 (土)

初♪扉温泉

つい先日
ジサマと二人で温泉一泊してきましたspa

たくさん雪が降ったあとだったので
ちょぃ心配してましたが・・
当日は晴れsun

Cay4aw0j

ジサマもバサマも日ごろの行いが良いのかsign02

Cac5izpa

まずsign01
温泉に行く前に立ち寄りましたのが・・
牛伏寺

ジサマの厄払いに行ったのですconfident

でも、ま・・
ろくろく調べないで行くのが私達の悪いクセ
車から降りて案内を見たら・・
祈祷開始まであと5分!(・oノ)ノ

ジサマsign01いそげ~~dash

Ca0gs7s5

と、バサマも急ぎながらdash
先に行ってもらったのですが・・

どんどこ差がついてsweat01
ジサマが小さく見えてマイリマシタwobbly

この階段・・バサマにはキツイcrying
でも頑張れ(`・∞・´)

Cah2ttki

ハァハァ(;;;´Д`)ハァハァ(;;;´Д`)

やっと階段上りきったぞdash




sign02

Cajg505a

まだ階段あるんですかぁ~coldsweats02

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




太ももの痛みをこらえ・・
必死に階段を上ったバサマdash




ご祈祷は素晴らしかったshine
今までのご祈祷は何?ってくらい・・
素晴らしかったshine




終わった時間が早過ぎたので
美ヶ原でも行ってみようか・・
という事になり・・





でも、初めての温泉・・
下見してから行きましょう・・
という事で早速旅館を目指したジサマ&バサマcar

Casd3276

おぉーーーーsign01
電柱に明神館の文字がーーーsign03



山の中にある旅館・・
携帯電話も繋がらないとの事でアリマスwobbly

山道クネクネ上って行きcar
「あ!あそこよねぇ」と、バサマは旅館を発見sign01

通り過ぎて場所確認だけの予定でしたが・・
旅館の方に声をかけていただき~
少々お疲れだったジサマ&バサマは~
15時前に旅館入り~~\(;゚∇゚)/

扉温泉 明神館

Ca1fqjl0_2

レトロでステキなロビーでcafeでも・・
と、案内されましたが~

cafeよりもsmoking

早々に喫煙コーナーに行ったとさnotes

Caud5sl5

チェックインが15時だったので~
それまでお茶をいただきながら待ちましたnote

ロビーからの雪景色はとてもキレイshine

Caisly40

お部屋に案内してくれた方は~
着物に袴の大正ロマンたっぷりの方cute

館内も大正ロマンちっくheart04



案内されたお部屋にはsign01露天風呂がsign03

Cawm6pe6_2

寒くて寒くて・・
とても入れる季節じゃゴザイマセンでしたがdown

ツララsign01スゴッsweat01

Cahcz56a_2

夕ご飯は懐石料理

薄味を好まないジサマは、文句言いながら食すpout

一品一品を、時間を置いて出してくる懐石料理・・
ガツガツ一気食いしたいジサマは、文句言いながら食すpout

他のテーブルの方々は、楽しげに会話しながらの夕げnotes
ジサマ&バサマは、相変わらず会話が弾まずdown



早食いで会話がないため、さっさか終わった夕ご飯despair
飲み足りないバサマは、日本酒の利き酒セットとデザートを部屋にお持ち帰りbottle

あ、自分で持って部屋に帰ったワケじゃゴザイマセンpaper
袴のオネィサンに持って行ってもらったのですnote

部屋に帰ってからジサマはマッサージup
バサマは利き酒bottle

Ca3v0ge1

というワケで~

世にもつまらない・・
そして面白くない・・
そんな夫婦の一泊温泉旅行のお話でした。




*****オシマイ*****

|

2011年2月10日 (木)

美容院で那オキさんをパクる!

去年の夏に短くした髪sign01

だんだん伸びてセミロングにsign03

寒いしね~despair
ショートカットだと顔がデカくなるしね~crying
美容院行くのもメンドイしね~sweat01



って・・ズボーラ~な私も・・
コートを着る度に持ち上がってウットオシイ髪に・・
負けました(○`ε´○)



んで~、カットに行きましたとさnote




でも・・
美容院に着いても長さが決まらずpaper

私「サイドの髪は今のまま残したいのよね~」
美「はい~happy01
私「でも後ろは切りたいのよね~」
美「はい~coldsweats01
私「でも、まだ決心つかないのよね~」
美「はい~wobbly

と、まぁ、美容師さんを困らせながらhairsalonしてきました~

で・・仕上がってみたら・・






大好きな那オキさんを・・











パクっておりました~(*´Д`*)

297007518_0_2

カラーを同じにしたら・・ほぼ一緒sign01



でへへへへへ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)notes

後ろ・・同じくらいに短いのよsmile

352786750_0

いずれは・・
那オキさんアレンジもしてみたいheart04

390627649_0

むふふふ~~~~( ^ω^)notes

|

2011年2月 8日 (火)

今年はじめてのトリミング♪

昨年末の手術から~
42日たちました~~~



久々にトリミングnote

Cactnm1u


今回は手足毛hairsalonのみでした~heart04

Cagyejp8


キレイになったね( ^ω^ )shine

|

2011年2月 5日 (土)

本場!韓国料理♪

最近・・

ちょぃと夫婦間がすれ違っていたり・・

ギクシャクしてたり・・



チョィ、落ち込んでいた私down



義妹や息子から苦言を頂戴しまして・・

も少しオンナらしく、前向きに頑張ってみようdash

ってな気持ちになったホンジツshine


そんなホンジツ・・

家族で焼肉屋さんに行きましたnotes

いつも行く、我が家のお気に入りの焼肉屋さんではなく~

繁華街の一角の焼肉屋さんですnote





ここのママ、人気スナックのママでもありまして~

とってもキレイでスタイルのよい韓国のオナゴheart04


何気に長男君のオキニイリsmile

Caocoich

韮ホルモン鍋

メッチャ美味しかった~~~~~



今宵は
オトコどもを残し、私は一足先に帰宅dash





オトコにはオトコの世界があるからね~~







とりあえず・・
愚痴言う前に自分見直せ!!!



そんな当たり前な事に気づいた・・
貴重な一日でアリマシタ( ^ω^ )

|

2011年2月 2日 (水)

踊ってみたい^^女々しくて♪

http://www.youtube.com/watch?v=oCrHXlHpI0E

ダイエットによさそうnote



でも・・次の日から家事不能人間になるカモネsad

とりあえず・・
彼らのおかげでニコニコできたnotes

アリガトウhappy01

|

ニコニコ

2月2日・・ですね~


最近、ニコニコできなくなっている私think
ダメっすね~despair

2月2日ってことで~
ムリにでもニコニコしなきゃねhappy01

人間・・やっぱ笑顔が一番素晴らしい表情shine





ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01
ニコニコhappy01




つ・・疲れる・・( ´;ω;`)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さて!ラムちゃんnotes

サマーカットの時ツルツル状態だった首毛が~

ふっさふっさになりましたheart04

Cajqpc8t

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »