« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

HIZAKI姫☆

大好きなオネェサマ・・
HIZAKIさまshine

Hizaki_2


あ・・・
オニィサマだったheart04

09032218_48be8e94d9d1b


なぁーんにも考えたくない時や~
チョィトしんどい時や~
ココロをキレイにしたい時に~

HIZAKIさまギターソロを聴きますnotes

|

2011年1月24日 (月)

ヴィドール解散

 

悲しい(ノω・、)

ギターのシュンさん 全く納得してません。。。

ピエ絽も納得できない(´・ω・`)

|

2011年1月17日 (月)

雪やこんこん♪車が埋まる(TT)

昨日の雪は~
全国的にスゴかったですね~~\(;゚∇゚)/



朝起きて・・
勝手口を開け・・
ビックラ!(・oノ)ノ

Caqj67dd

車が埋まりかけてる(゚0゚)


お庭もスゴしw(゚o゚)w

Cahmzzxx

人んちもスゴしw(゚o゚)w

Cavwy84r

snow

snow

一日中降り続いた雪はドンドコ積もるdash
積もるdash
積もるdash




そして夜・・
遊びに来たY君と三男君で雪かき&雪合戦snow



お外の楽しそうな気配に~
ラムちゃんクーンクーン( ^ω^ )



なので少しだけ外遊び(夜遊びsign02かな)note

Cadt099x


スゴい勢いで走り回って~
Y君を追い回すラムちゃん(゚▽゚*)

Cavjpd9a_2

Caazt91z

術後なので時間はチョ~短めでしたが~
楽しかったようですnotes

さて↓コチラは~

Ca3yk6zh

雪合戦後の手袋ですcoldsweats01

| | コメント (2)

2011年1月13日 (木)

寒いですねぇ~~~

キッチンの窓(網戸)に~

午後になっても凍っている雨だれ?wobbly

Cal66vqp_2


勝手口ドアの下には太いつららsign01

Ca68c0tv

もぉーーーーsweat01
凍えちゃいまっす(@Д@;


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてsign01
愛犬ラムちゃんheart04

毎日ゆったりと回復中( ^ω^ )

Cavupmr6

Capr3t3o

甘えは少し減ったけど~
相変わらず膝の上が好きnotes

お腹の上も好きで~
お顔が重いのも変わりませんsmile

Cav23ai7

すっごく無理な体勢だとオモウのですがsad

coldsweats01

Cajg6c75

でも、ま、落ち着いてくつろいでおりますconfident

| | コメント (4)

2011年1月 6日 (木)

抜糸してきました~~

本日らむちゃん、抜糸してきましたhairsalon

少しは楽になれたかな( ^ω^ )


舐めても大丈夫と言われましたが~

舐め方がしつこかったのでお洋服をshine

Campzzfu

「コレもイヤかもsweat01」的ラムちゃんですケドhappy02

退院してから甘えん坊になったラムちゃんsign01

私がどんな格好をしていても、膝の上に乗ってきますcoldsweats01



5日間の入院でしたが・・

何ヶ月にも感じて悲しかった日々・・sweat02



ラムちゃんなんて、何年にも感じたかもsweat02




だ・か・ら・・・

いっぱい甘えさせてあげようと思いますheart04

Cabw1dlc

| | コメント (2)

2011年1月 4日 (火)

あけおめ~、退院おめ~②

ラムちゃんが退院した次の日

我が家では新年会が行われました~bottlewinebeer



昨年独立して会社を作ったダンナしゃんの部下達が集まり~

10数名の新年会と相成りました~up


八割がた準備OKの状態。

Carpusvv

後は大きなお刺身盛り合わせとか置いて~

セッティング完了scissors



ラムちゃんが可哀想なのと、色々作ったりする用事があった為~

私はほぼ参加せずpaper



半分くらいの来客がお帰りになった後、合流して飲み始めましたbottle



一番若い21歳の部下の子を迎えに来た彼女ちゃんも、烏龍茶で合流note



このカップル、家でワンコを飼っているとかで~

ラムちゃんと遊びたがってねwobbly



「噛まれるよ!」

「ダメだよ!」

と、子供達は止めましたが~


リビングへ「突撃ワンコ」dash

Capqutxe

噛まれてイイようにゲンコで遊ぶsign03

ちょうどゴハンの時間だったので、彼にあげてもらうsign01

Canj9dmc

噛みません( ̄▽ ̄)



この後彼女ちゃんも一緒に遊ぶhappy01

Caasiheb

一応オモチャで手をガード(^^;



ラムちゃん、彼女ちゃんはメッチャ気に入り~heart04

ヘコヘコまでしてましたよ~happy02



年末年始は病院で寂しい思いをいっぱいしたラムちゃん・・

遊んでもらえて良かったね(*^-^)

| | コメント (2)

あけおめ~、退院おめ~①

新年オメデトウゴザイマスshine

昨年お世話になりましたお友達・・

今年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m



さてsign01

仲良しのお友達は知っている事ですが~

12月28日の夜、ラムちゃんが誤飲して入院しましたcrying

焼き鳥を串ごと飲み込んでしまったのですcrying

翌29日・・開腹手術しましたー(´;ω;`)


ま、手術は成功して・・(毎日の面会時の事は切な過ぎて書けませんsweat02)

1月2日に無事退院しました~~fuji

Ca7lv8ic

久々の家に大喜びで甘えまくるラムちゃんhappy01


腹帯姿は痛々しいですがsweat02

Cahqkslt

傷口はがっちりガードしてるので、今回はエリザベス無しですpaper

Caq2xspf


超神経質なラムちゃんは、入院中眠れなかったようですsweat02

帰って来てから爆睡でしたsleepy

Caij20hj

ひたすら眠るsleepy

Capo8e0p


よほど疲れたのでしょう(;ω;)

誤飲というのは、100パーセント飼い主の責任だと思います。

本当に本当に・・ゴメンナサイweep



これからは、今まで以上に気をつけます。。

本当に本当に・・痛いオモイさせ、寂しいオモイさせ、ゴメンナサイweep




5日間の入院で、体重は5.5キロに減りました。。

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »