« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

美しい・・・

クリスマスの夜

家族で晩餐(*゚ー゚*)



最近、禁酒してた私も

飲んでしまいました( ^ω^ )



そして

我が家恒例の二次会三次会は

久々に街へ出向きました




最後のバーで

「お母さん、写真撮っておきなよ~」

と、長男くんに言われてcamera

Caccs1ze

外のilluminationと逆さのグラスのキラキラが~

素晴らしく美しいshineshineshineshineshine

Ca05ai5n

美しいモノ・・

大好きshineshineshineshineshine

|

嫌いな存在

デヴィ婦人も書かれてますが・・(23行目)

戦場カメラマンに対する意見・・

激しく同意ですsign03

あの わざとらしいしゃべり方が、 何ともイヤらしい!

画面に出るとパッとTVを消したくなります。 吐き気がする程イヤです。

自分で恥ずかしくないのでしょうか?
(記事抜粋)

激しく同意ですsign03





人間、好き嫌いは誰にもアリ

嫌いなモノは避けて通りたい

でも

テレビから流れる映像は

自然と目に入ってしまう





普段、テレビを好まない私も

寂しいから最近テレビ見るようになった

だから

好まない映像を目にする事も多々

でも

だいたいは我慢できる映像





戦場カメラマンだけは

とてもじゃ~~~ないけど

我慢できない存在paperpaperpaperpaperpaper






どうぞ

どうぞ

来年は消えてくださいm(_ _)m

|

2010年12月25日 (土)

HAPPY☆Xmas

クリスマスですね~xmas

Xtree03

体の色々な痛みに耐えかねて~

昨日マッサージしてもらってきましたsweat01



で、プチ回復(*゚▽゚)ノ


クリスマスの朝は雪降りでしたsnow

Cabpz9yl

Caioeqwj

Caxip46y


イブの昨日は何もなかった我が家・・

でも、本日家族で美味しいモノ食べに行きマッスルhappy01



で、そんな話をしていた昨夜・・

「三男君も行くでしょ?」の問いかけに~

「は?明日はクリスマスだよ!予定あるし」

と、三男君には振られました~sad




ま、彼は彼で楽しめばイイし~

昨日は久々に二男君と話しができたし~

体の痛みは少なくなったし~



ま、HAPPYなクリスマスの日だとオモイますxmas




みなさまもHAPPYで楽しい一日を送ってくださいマセshine

Cat73hua_2

| | コメント (1)

2010年12月21日 (火)

今月のトリミング♪

今年最後の~

Ca541e1w

トリミング行ってきました~


クリスマス仕様のribbonカワユ( ^ω^ )note

Candehyy

フワフワで気持ち(・∀・)イイ!

Cavwejc6



ラムちゃん的には~

Cau6xuer

「毎回イヤなんですケドーsweat01

でしょうね( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

2010年12月19日 (日)

お星様になるのは早すぎる。。。

また一人・・

未来のあるバンドマンが天に召されましたsweat02

平成維新のボーカル拓さん・・

O0480080010429500126

平成22年12月10日永眠

sweat02

sweat02

亡くなった時は21歳

葬儀の翌日誕生日

22歳になる前の死

sweat02

いくらなんでも

早過ぎですよ(;ω;)

sweat02

ご遺族・ファンの皆様・・

心からご冥福をお祈りいたします。。。

|

2010年12月15日 (水)

ライブ思い出した☆

マオにゃんの楽しいMC見っけnote http://www.youtube.com/watch?v=GmYGmTuFjzc&feature=related

楽しいo(*^▽^*)o

ノリノリできなかったけど~

初めて行ったシドのライブを思い出しますheart04

notes

notes

ってか・・

despair

despair

シドって・・泣けてくる曲が多々(´;ω;`)

中でも・・

『空の便箋、空への手紙』

http://www.youtube.com/watch?v=D_ynmhi25-A&feature=related

これ聴いて泣かない人いたら・・

お目にかかりたいっす(`ω´*)annoy

愛する人を事故で亡くす・・

悲し過ぎですよね(;ω;)

|

2010年12月12日 (日)

ガタガタなお年頃

長年生きていると・・・

色んなトコロにガタがきます(ノω・、)





若い頃は何に対しても自信満々だっなぁ~

ま、それが「若さsign03」だけどね( ^ω^ )




三男君が産まれた頃、ご近所に病院関係の人がいた。

「癌にならない為には何をしちゃ~イカンsign01

そんな事を、近所の主婦達を集めて話すこと多々sign01


お話聞くと、やっちゃ~イカン事は・・

私の日常に多々sign03



■例■

・酒

・タバコ

・刺激物

・熱い食べ物

・etc

でも・・まだ若い部類だった私は・・

特に気にしなかったもんね~~(*^m^)



って言うか、話してくださった方ですが・・

30歳台で突然、心筋梗塞で天に召されてしまったsweat02

残った奥様とお子さんは、とても苦労をなさいましたdespair

ま、そんなこんなで~

自由気ままに生きてきましたけど~

最近何かと気になるお年頃( ´・ω・`)





何ったって~~

果物キライsign03

お野菜もイマイチsign03


そんな食生活(;ω;)






イカン・・

こりゃぁ~~イカン・・

って事で~

Ca1momff

ま、気休めかも知れませんが・・

義妹に勧められました><”

ってか、ジュースも大キライなのですが・・

飲んでみましょかね(*´ェ`*)

| | コメント (4)

2010年12月 8日 (水)

ミディブライス☆

買っちゃった~~~ヽ(´▽`)/



もちsign01カスタムちゃんheart04

Ca1p29xy





可愛いっしょ~~~~(*^m^)

Caj64dey




xmasネオとの比較xmas

Catswrzh



xmasプチとの比較xmas

Cap7my1b



うぅ~~~~~~ん・・

三人三様で可愛いっす( ^ω^ )note







この子、首を傾げる事ができますshine

Cajr1ema

この表情にlovelyマイッチャイマスlovely





幼く見えるミディですが・・

Cas6vm7a

こんなアングルだと~

ネオ・プチより大人げです(* ̄ー ̄*)






今年の迎え納めとなったのがミディブライスbell




大切にしようと思いますconfident

| | コメント (4)

2010年12月 7日 (火)

頑張れ!海老さま!!

一種・・

酒乱仲間の海老さま。


今回は大変な事件に巻き込まれましたね!



最近・・

酒癖の悪いピエ絽は・・

心から同情させていただきます。。

「死ぬかと思った」




この一言は重たいsweat02

お金持ちのボンボンの海老さま・・

だから「おごりがあった」??

いえいえpaper

お金持ちでなく普通の主婦のピエ絽・・

酔っ払うと「おごり」ありんすsad

お酒・・キチガイ水・・

自分が誰?

自分は何したい?

ははははは~~~^^

ど~~~でもイイじゃん!!

そんな「自分」になります。








つい最近も・・

三男君の親友Y君のマンションの横で・・

デロ酔いして・・

「おーーーーい!Yくぅ~~ん」

「おーーーーい!Yくぅ~~ん」

「おーーーーい!Yくぅ~~ん」

「おーーーーい!Yくぅ~~ん」

「おーーーーい!Yくぅ~~ん」

と・・・

大騒ぎいたしましたm(_ _)m










海老さま・・

お酒の上での過ちは・・

後悔ばかりだねpunch




でも・・

頑張って生きようね!

|

2010年12月 4日 (土)

ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー notes

今時の中高校生に大人気なんだってね~~ notes

咲け~~ヽ(´▽`)/

咲け~~ヽ(´▽`)/

咲け~~ヽ(´▽`)/ 

女々しくて ライヴ

女々しくて PV

元カレ殺ス

トラウマキャバ嬢

淳子@れいたの嫁

†ザ・V系っぽい曲†

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »