« 高カロリー>< | トップページ | 那オキさん »

2010年9月22日 (水)

天使の訪問☆

特に何の予定もなかった連休・・

草取りな日々が続く?

と、半分凹んでオリマシタが~

そんな予想をぶっ飛ばすような出来事がsign03

去年のこの日

感動の対面をしたお友達一家が・・

再び・・

遊びに来てくれたのです~~ヽ(´▽`)/

それも今回は家族が増えてましてねnote

heart04はじめまして、ほのたんhappy01

Caxeyxbe

まだ、生後4ヶ月notes

長い道のりをrvcar来たので~

まずはお風呂dash

Cafwhjxr

爽やかな笑顔note

モシャモシャの頭note

何から何まで可愛い( ^ω^ )

天使のほのたんshine

heart01

この晩は遅くまで語り合いup

飲み合いbottle

楽しいひと時を過ごしましたhappy01

night

三男君も久々の赤ちゃんに大喜びheart04

Caboynyp

おとなしくって~

人見知りもなくって~

抱っこしやすい良い赤ちゃん代表の~

ほのたん( ̄▽ ̄)

heart01

三男君の手は美味しかったですかsign02

Caxo3xhi

で、ひとつ残念なのが~

お兄ちゃんのR君の写真が上手く撮れなかったこと・・

sweat01

んで、ラムちゃんに吠えられまくって~

逃げてばかりいたこと・・

sweat01

帰りのお蕎麦屋さんの前で、やっと撮った一枚camera

Photo

今度はもっと撮らせてね~~up

Dsc_0013_5

ほのたん一家のみなさま・・

楽しい連休を、ありがとうございました☆

|

« 高カロリー>< | トップページ | 那オキさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

突然の、しかも夜分の突撃…
すみませんでしたm(_ _)m汗


ピエ絽さんも、パパさんも
息子さん達も本当に優しくて
嬉しかったです(T∀T)

いっそ、そっちに引っ越ししたいほどです(笑

次は、前もって計画するように旦那に言っておきます!
本当にお騒がせしました(≧∇≦;;)


投稿: めい | 2010年9月22日 (水) 午後 02時05分

かわいいお友達(*´艸`*)
三男君、優しいんですね~
イイお父さんになれそう(='m')
赤ちゃんって、見てるだけで癒されますよね
今度来た時は、2人とももうちょっと大きくなってるだろうし
ラムちゃんともっと仲良く遊べるでしょ~
楽しみだね、ラムちゃん^^

投稿: momo | 2010年9月22日 (水) 午後 03時58分

めいちゃんclub

遠路はるばる、ありがとうねshine
ウチのダンナ・・早速そちらの温泉に行く計画たててます^^;
ま、一人でブツクサ言いながらの計画ですけど><

めいちゃんちのパパみたいに話が楽しいならな~
私も計画に乗るんだけどな~
ウチは車の中では9.9割がた無言なもんで。。。。sweat02

でも、ま!いつか必ず行くからね~ヽ(´▽`)/

※引越し大歓迎※

投稿: ピエ絽 | 2010年9月22日 (水) 午後 07時05分

momoしゃんclover

赤ちゃん、可愛いよね~
特にほのたんは、お腹の中にいた時から楽しみにしてた赤ちゃんheart04
できれば置いて帰って欲しかったです(*´m`*) 

ラムちゃんは赤ちゃんのニオイが大好きみたいで~
萌え萌えでしたよ~~(*´Д`*)

投稿: ピエ絽 | 2010年9月22日 (水) 午後 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高カロリー>< | トップページ | 那オキさん »