« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月24日 (金)

那オキさん

前々から見たかった~

人格ラヂオの咲け~バンギャル!!

YouTubeで見っけ~ヽ(´▽`)/

悠希さんはライヴ映像とかで何度も見てまして~

MCもオモロイ人( ^ω^ )

note

王子こと那オキさん・・

今回初めてマジマジ見れたのですが~

メチャンコ美しいshine

喋り方が優しいheart01

ステキーーーーheart04

栃木の皆様・・

楽しい番組なので~

頑張って視聴率上げてくださーいup

|

2010年9月22日 (水)

天使の訪問☆

特に何の予定もなかった連休・・

草取りな日々が続く?

と、半分凹んでオリマシタが~

そんな予想をぶっ飛ばすような出来事がsign03

去年のこの日

感動の対面をしたお友達一家が・・

再び・・

遊びに来てくれたのです~~ヽ(´▽`)/

それも今回は家族が増えてましてねnote

heart04はじめまして、ほのたんhappy01

Caxeyxbe

まだ、生後4ヶ月notes

長い道のりをrvcar来たので~

まずはお風呂dash

Cafwhjxr

爽やかな笑顔note

モシャモシャの頭note

何から何まで可愛い( ^ω^ )

天使のほのたんshine

heart01

この晩は遅くまで語り合いup

飲み合いbottle

楽しいひと時を過ごしましたhappy01

night

三男君も久々の赤ちゃんに大喜びheart04

Caboynyp

おとなしくって~

人見知りもなくって~

抱っこしやすい良い赤ちゃん代表の~

ほのたん( ̄▽ ̄)

heart01

三男君の手は美味しかったですかsign02

Caxo3xhi

で、ひとつ残念なのが~

お兄ちゃんのR君の写真が上手く撮れなかったこと・・

sweat01

んで、ラムちゃんに吠えられまくって~

逃げてばかりいたこと・・

sweat01

帰りのお蕎麦屋さんの前で、やっと撮った一枚camera

Photo

今度はもっと撮らせてね~~up

Dsc_0013_5

ほのたん一家のみなさま・・

楽しい連休を、ありがとうございました☆

| | コメント (4)

2010年9月17日 (金)

高カロリー><

涼しくなった・・

とある朝の私の朝食restaurant

Caac5633

基本、甘いジャムは嫌いpaper

でもsign01↑頂き物のブルーベリージャムsign03

甘さ控えめdown

ゴロゴロとした新鮮なブルーベリーnote

メチャンコ美味しいのでアリマスhappy01

大好きなピザトーストもイタダキマスnote

notes

notes

sign01↓デザートcake

Caodox2e

巨大なロールケーキsign01苺入りsign03

■ご注意■ボールペンは大きさ比較用です■

決してボールペンで食べたワケではアリマセンpaper

heart04

heart04

信じられないくらい・・

高カロリーな朝食ですね(`・∞・´)

太るの・・無理ないですわ( ´・ω・`)

| | コメント (6)

会いたくて

彩冷える・・

あおいさん以外のメンバーが・・

事務所を通さずにブログで脱退を発表してから一ヶ月たちました。

どちらにも言い分はあるでしょうけど・・

寂しい結末でしたね(´・ω・`)sweat02

|

2010年9月14日 (火)

バーゲンベッド♪(♪かな?)

マロココしゃんちの3ワンが~

新しいベッドをゲットした日記を見まして~

ラムちゃんにもバーゲンベッド購入scissors

A

・・・

バーゲンなのでちょぃと小さいですねsweat01

で・・

気に入らなかったのか・・

1

早速噛み噛み(--;

2

ひたすら噛み噛み><

・・・

あげくに・・

久々の犬っ走り( ̄ω ̄;)

3

ラムちゃんは犬っ走りの時、必ず新聞を獲物にしますsweat01

・・・

これ、どないするねんsign02

寝てる場合でっかぁ~~sign03

4

んで・・

気づけば・・

B

寝てるじゃん・・wobbly

(・_・)エッ....?

| | コメント (6)

2010年9月11日 (土)

18歳

100911_13160100010001 

今日は
三男くんの誕生日☆

18歳になりました~(^o^)/

一番難しい子…
その名は三男くん!

誕生日☆おめでとうございます♪

今後の活躍を期待してますねo(^-^)o

| | コメント (6)

2010年9月 9日 (木)

にんにく卵黄

Ca51xj3k

今朝の新聞に入っていた広告…



『朝つらい』
『昼眠い』
『夜重い』




(・_・;)




まさに私だ(∋_∈)




って…
広告眺めていたら…



「君と同じだね」
と、軽く言い放ったダンナ(;ω;)





効き目・・

本当にあるのかしら( ´・ω・`)

| | コメント (4)

2010年9月 5日 (日)

夢ちゃんのお友達♪

夢ちゃんの新しいお洋服が届きましたheart04

Cap7w9jz

実はこの中に~

夢ちゃんサイズのぬいぐるみ(カントリー人形?)も入ってるんですよhappy01

note

ジャジャーンヽ(´▽`)/

Cafbqkra

夢ちゃんのお友達です~shine

秋色ドレスのにんじん娘二人組~notes

note

白いエプロンドレスも~shine

なかなかキュートですheart01

Cai9fyg6

まだ残暑が厳しいので~

しばし薄着で過ごしますnote

Caxo6d6s

いやはや・・

可愛い(*^ω^*)

lovely

しかし・・

海外のディーラーさんの縫製は・・

とんでもなく素晴らしいですー(heart01heart01)

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »