« プチ子に萌え続け~~ | トップページ | 今年のチューリップアンジェリカ♪ »

2009年4月16日 (木)

可愛い人の可愛い子♪

ピエ絽の一番若いお友達の*Hana*ちゃん一家が~
日曜日に遊びに来てくれました~ヽ(▽^*)ノ

遠い所に住んでる*Hana*ちゃん・・
会いたい会いたいと思っていましたが~
こんなに早くsign01
こんなに急にsign03
会えるなんて~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夢のようなキブンでしたheart01

初めて会った*Hana*ちゃんは・・
とっても若くて優しげな可愛い人でしたshine

そして・・
毎年写真を送ってもらい・・
すっかり自分の孫と勘違いをしているR君・・

メッチャンコ可愛い子でした~lovely

人懐こっくって~
プニュプニュで~
ついでにブライス大好きっ子coldsweats01

食べちゃいたいくらい可愛い子でした~

そうそう・・ご主人イケメンでしたheart04

信州に着いた時間が遅かったので、少々ピエ絽家で遊んで~
ファミレスへレッツゴーnotes

その前にcamera

Photo_2

note

note

note

note

note

shine

優しいご主人の目の前で~
オンナ二人は乾杯~beerbeer

R君の愛らしさをおつまみに~note
会話はガンガン弾み~note
本当に楽しいひと時を過ごす事ができました~happy01

帰りにもう一度ピエ絽家に寄ってもらい、三男とダンナとご対面house

ガウガウラムたん・・リードで要注意danger

でもね・・
あれでも、普通のお客さんの時みたいなヒドイ吠え方しなかったんですよ~smile

R君と遊びたかったのかも知れませんが・・
噛む恐れが大きく、距離を置いてcamera

P1100428

R君の笑顔が何とも言えず癒しheart04confidentheart04

*Hana*ちゃんshine

遠い所まで遊びに来てくれてアリガトウねshine

また、ゆっくり会いましょうね~happy01

|

« プチ子に萌え続け~~ | トップページ | 今年のチューリップアンジェリカ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

チビも、『また、お姉たんに会いた~い』と言ってましたよ☆

今度は一泊から二泊はしたいです(TДT)
その時は、酒盛りしましょうね☆

旦那がイケメン(大爆笑)
調子に乗るから黙っておきたい(汗

私も正反対の、お褒めの言葉に照れ照れです(*^o^*)

ピエロさんこそ、綺麗な方で!
旦那もオォ♪って思ったそうですヨ♪
ラムチ君も小さくて可愛いし!
三男君も旦那様も優しそうで理想の家族でした(≧∇≦)

また襲撃させて下さ~い!
こっちに襲撃も大歓迎です(^∀^)ノ

投稿: *Hana* | 2009年4月16日 (木) 午前 09時17分

お友達と会えてよかったね(#^.^#)

イケメンな旦那さん。。いいなぁ。。
うちのDちゃんちびデブのチェ.ミンシクだからね。。
さみもマツコデラックスだし(-ω-`*)ハァ...

いつかピエ絽ちゃんに会いたいと思うけど
10キロ痩せたら会いに行くよぉ(;´▽`A``

投稿: さみっちゃん | 2009年4月17日 (金) 午後 02時25分

clover*Hana*ちゃんclover

楽しかったね!!
いまだ興奮冷めやらぬピエ絽ですcoldsweats01

一泊でも二泊でも三泊でも~notes
できれば信州に引っ越して~~happy01

で・・タイチョウにお伝えください。
お姉たんではなく・・
おばぁたんだよsign01ってねsmile

ダンナさま・・
ピエ絽の好きなタイプだったよheart02

投稿: ピエ絽 | 2009年4月17日 (金) 午後 10時02分

cloverさみっちゃんclover

なんか、偶然だよね!
さみっちゃんがお友達と会ったのと、ピエ絽がお友達に会ったのが一緒チックでnote

ってか、さみっちゃんのDちゃんも~
なかなかカッコイイじょheart04
正面見てないので~「イケメン」発言はできませんけどねsmile

で!
で!!
ピエ絽もマツコデラックスへまっしぐらっぽいじょcrying

投稿: ピエ絽 | 2009年4月17日 (金) 午後 10時07分

マツコデラックス・・・私もです。
アハハ~。

お友達に会うのって嬉しいよね~。
緊張してもすぐに打ち解けてさぁ~。。
そんなお友達ができるネットに感謝だね~。

私もピエ絽しゃんに会いたいよ~。
家出したら泊めてくだしゃい(笑)

投稿: マロココ | 2009年4月18日 (土) 午前 10時05分

cloverマロココしゃんclover

ネットで出会ったお友達notes
マロココしゃんとは、お電話で少しだけ声を聞かせてもらったね~happy01
これからは気軽にphonetomailtoだぁ~note
って、喜んだのも・・
つかの間でしたけどsweat01

いつの日か、マツコデラックス大集合sign01
なーんてねcoldsweats01

投稿: ピエ絽 | 2009年4月18日 (土) 午後 08時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« プチ子に萌え続け~~ | トップページ | 今年のチューリップアンジェリカ♪ »